ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no.8 £Ciel£

no.8 £Ciel£
£Ciel£  γ葵γ

奇跡レンジャイに所属する、シフ武のシエルさん。
以前はネクまが所属していたために葵さんと呼ぶ人も多い。
またの名を奇跡のマイブーム製造鬼。

マイブームで終わることが多い理由が、よく分からないブームだから。
「わああああ」、「マジぐっさんオコトワリ」、「ふぇ~い」、「さらすおー」などがその類である。
でもまあ、本人はそれなりに楽しんでいるようなのでよしとしよう。

ギルドホール、銀行での放置があまりに多いため、ゲームでは外にでたがらない性格みたいだが、
中の人は旅行にスポーツ、娯楽が大好きなようで案外活発である。

さて、一つ豆知識を紹介しよう。
シエルさんに耳をしようとしてうまくいかなかった人はいないだろうか。
実は、シエルさんの「Ciel」の部分、全角なのである。
この全角というのが結構面倒くさくて、半角「Ciel」を選択して右スペースキーの右側の「変換」キー
を使用することにより全角「Ciel」に変換することができる。
にしても・・・なんで全角なんですかねえ・・・。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10月31日GV | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 10月29日GV>>

この記事のコメント

〈!〉マジ葵ちゃオコトワリ!!!
2008-11-01 Sat 11:59 | URL | ぐってん #-[ 内容変更]
紹介ありがとうございます。
奇跡に入って1年半ぐらい?になるでしょうか。
いつも楽しくやっております。
今はGvオヤスミ中ですがそのうちヒョコっと現れると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

好きすぎた結果が (!)マジぐっさんオコトワリ なのです。

全角が結構めんどくさかったのですね!
全角にした理由は特にありません。
実はシフは2ndキャラなのですが1stキャラなんて全角半角ゴチャマゼだったんだからね!
まだマシなんだからね!
どうせ耳してくるのはフェロさんかニシさんぐらいなのでフェロさんが苦労すればいいと思いますニヤ(´●_`。)ニヤ

今後ともよろしくです。
2008-11-02 Sun 14:10 | URL | 葵 #AJsfL.ko[ 内容変更]
おそらく耳が二人からしか来ないのは名前のせいだとか言ってみる。
2008-11-03 Mon 00:27 | URL | フェロート #a2X5yifQ[ 内容変更]
そうなのぉ?(・´ω`・)
二人からしか来ないのは友達が少ないからだと言わないらへんに優しさを感じます。

ニシさんからはどのキャラでいても耳率高いのお。
決まって『寝落ちデスカ?』と・・・
失礼な!ε=(・ω´・#)フンッ!!
今年は脱!寝落ちキャライメージ!
今・・・年・・・・ぇ…(´Д`υ)
2008-11-03 Mon 01:15 | URL | 葵 #AJsfL.ko[ 内容変更]
確実に名前のせいです!(・д・)b
何度諦めたことか…orz
2008-11-04 Tue 12:58 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
