ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no.7 ぐっとん

no.7 ぐっとん
ぐっとん  RIZA

奇跡の守護神としてMEGAさんと双璧をなすぐっさん。
彼ほどBISが板についている人はそうはいないでしょう。

まず特徴を挙げるとしたら、断ることを知らない、というところでしょうか。
BISが必要な秘密にさそえば、「いいよ~^^」
テイムしたいから手伝ってと言えば、「いいよ~^^」
PVで範囲いないからWIZできて~と頼めば、「いいよ~^^」
唯一断るときがあるとすれば、それはお子さんの添い寝をしなくちゃいけないときなのであります。

とまあ、ここまで読めば、献身的で支援職の鑑としてのぐっさんがお分かりいただけるであろう。
しかし、これは表のぐっさんである。
みんな、だまされてはいけない!

ごくまれにギルチャで「ニヤニヤ(・∀・)」し始めたら気をつけろ!
億品をドロップしたか、ロトボックスで異次元を出したか、または光ペットが出たかのいずれかである。
特に、ペットに関してはものすごい強運の持ち主であり、
短い期間で光ペットを4体も出したことはいまや伝説となっている。

ちなみに、彼のキャラの名前は主にスキル名かキャラの職から由来しているが、
なぜか「ぐっとん」だけはそれに当てはまらない。
これは奇跡の七不思議の二つ目である。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10月24日GV | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | メインクエ5(赤い悪魔)>>

この記事のコメント

ついにきたか!
さぁみんなで叫ぼう『ぐっさんオコトワリ!』

冗談はさておき・・・
THE・顔文字キングですね。
BIS・剣士職の人は無口で寡黙なイメージだという私の勝手な主観をぶち壊した人物である。
メガさんとは正反対のキャラまるわかり。

困った時はGチャで叫ぼう『ぐっさ~ん!』オコトワリ

BISのSSがスリムすぎて気持ちわるぃ
太もも萌え
2008-10-26 Sun 10:11 | URL | 葵 #AJsfL.ko[ 内容変更]
んなもん誰も叫ばないお・・・
2008-10-27 Mon 07:00 | URL | BLUE_K #-[ 内容変更]
ぐっさんマジオコトワリ!
2008-10-30 Thu 07:50 | URL | フェロート #a2X5yifQ[ 内容変更]
叫ばれたぉ・・・・(≡д≡)
2008-10-31 Fri 17:51 | URL | ㌧㌧ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
