ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

韓国アップデート内容が更新

韓国アップデート内容が更新
韓国はついにラストシーズンに突入とのこと…
キャラグラフィックが一新するみたいです。


アップデート内容には

ダメージカンストの上限変更も含まれています

物理
白 24000
クリ 48000
ダブクリ 96000

魔法
黄 30000


Lv800↑の秘密?狩場みたいな感じのもの実装されるみたいです。



あとDXUにスロット?が空くみたいで

スロットにオプションを仕込めるみたいですね

◆変更された事項◆

- [クロノの保釈(宝石)するということ],[クロノの受信箱]のアイテム スタックを100個に変更.

- [クロノの保釈(宝石)するということ]で[発火席],[断熱席]を得ることができるように変更.

- [黒い花火組閣(彫刻)]を取り引き可能になり得るように変更.

◆バグ修正事項◆

- [緊急招集]キュツトが[冒険街の基本素養]クエストを遂行してこそ進行することができた問題修正.

-アーチャーの[インターバル シューター]スキル ダメージが適用されなかった問題修正.

-ユニーク アイテムを分解して神秘席組閣(彫刻)を得た時システム メッセージで表示される量より少ない量を獲得した問題修正.

-メインクエストフィールド'丸太家'または'ティアメスの道'で外に出てくる時誤った座標に移動した問題修正.

-剣士が一部武器を着用して歩く時武器イメージが正常に見られなかった問題修正.

-初心者クエスト[イン・ベンターアシャ]進行中クエストモンスター'野原スパイダー'を処置しても

 特定状況でクエスト段階が上がらなかった問題修正.

-クエストヒストリー窓(ウィンドウ)に一部適用されなかったクエスト目録がピョシドェドンムンジェ修正.
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ギルドメンバー募集~!! | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | タイトルなし>>

この記事のコメント

カンストダメすごいな!
ピョシドェドンムンジェ。
2011-08-13 Sat 20:34 | URL | ネコ #R63KSl6.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
