ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

人は誰しもがまだ見ぬ光を求めて

pet1.jpg

yakuman.jpg
ミニペット実装からコツコツ買い続け、今月は思い切って大量買いし、約半年かけてのついに一列水一色達成。今まで買ったペットの40%が水ペットと言うことで、若干運も良かったかもしれませんね。
『次の目標は?』と聞かれても、とりあえず今は何も浮かびませんが、次は土一色があと2個ほどで達成できそうです!。




どう見ても(ry
本当にありがとうございました。

BLUE_K
別窓 | 人生 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロトBOX | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | うちの守護神が・・・>>

この記事のコメント

カテゴリ人生吹いた。
2008-08-19 Tue 15:12 | URL | フェロート #-[ 内容変更]
人生、楽ありゃ苦もあるさ。
RSP、水ありゃ土もあr(ry

土1匹くだしあ(・∀・)
2008-08-19 Tue 16:58 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
