ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月6日GV結果

ж明鏡止水жさんとGV 4禁
GV前にお相手様情報を耳いただいて公示に書いたのにSS忘れるというね・・・
ついでにPT編成に夢中で参加SSも忘れるとか・・・もう・・・(´・ω:;.:...

記憶を辿ってっと・・・
こちらの参加はWIZ2・BIS天使3・ランチャ4・剣士2・家出娘1・シフ武1の13名
今回よりkeishi☆さんが参加です^^
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

結果判定負け
前半リードされて中盤逆転しましたが、終盤に再逆転されてしまいました。
2PTの連携不足と、全体的にばらけすぎで失点を増やしてしまいましたね。
別PTの天使さんに釣られすぎたのもまずかったですね><
お相手の火力さんのダメも痛かったですし、レク&ワームにもやられたというのもありますけどね。
戦力を生かしきれなかったのが悔しいですね ((“o(>ω<)o”))
RedStone 10.04.06[12]

GV後にお相手GMさんと少しお話ししました^^
SSは先に貼られちゃったんで省略!!
正直な話、24/7さんのブログはよく見てます。
更新早いですし、GV内容が詳しく書かれているのでとても参考になりますね!!
最近戦跡を載せる所が少ないのでとても助かりますb
ブログの書き方から真面目さが伝わってきますね~^^
私のは適当でふざけてますからねw

早速、ブログをリンクしていただいてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
こちらもリンクしておきますね。

次回必ずリベンジしますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
別窓 | GV戦跡 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月7日GVSS | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 4月6日GVSS>>

この記事のコメント

お疲れ様です^^
皆さんPSが高く、とても苦戦しました。
奇跡さんにはずっと負けていたので、今回の勝ちはたまたまかもしれません。
ぜひまた対戦させて下さい、宜しくお願いします☆

それから「家出娘」にふきましたw
近々Gを上げてお迎えに行く予定です、それまで宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010-04-07 Wed 21:54 | URL | 24/7 #Lgn9QoYY[ 内容変更]
すでにぐっさんが正式なギルマスだと思われている件
2010-04-08 Thu 10:39 | URL | felo #a2X5yifQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
