ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

古代神精霊覚醒ミニペット!!

個人的な記事で申し訳ないですが・・・

ちょっと流行に乗ってみたくて作ってみた!!

これ↓
20100316022319bb8.jpg

ミニPなんて光ツインしか持ってなかったから古代神の残影を作るのに10匹出しましたよ><
闇がなかなか出なくてマジ泣けました(ノ_・、)シクシク
シュトラ防具店で餌あげてさくっと古代神は出来ましたヾ(〃^∇^)ノ
精霊は闇にしたかったんですけど、2匹しか出なかったんで風にしました。
そして地獄の苦行が始まる・・・
精霊はスキルを取った後もLvでダメや範囲が増えるので、最大の効果を発揮させるには
Lv100にする必要があります。
シュトラ防具店に3日間篭りましたよ・・・(´・ω:;.:...

がんばった結果がこれだ!!↓ (覚醒の果実は食べさせてあります)
20100316022319bb9_20100316175125.jpg
ダメ微妙じゃない???

まー試してみるかーーってことでモリモリ4へ

まず知りたかったのが、盾でブロックした時に反射するかどうかです。
20100316022318cc5_20100316175125.jpg
ブロック時でも反射ダメ発動しますね!!

ということは、シルフラ使いながら反射ダメが出るということですね。
ならば銀行で眠っていたこいつらの出番だ!!
RedStone 10.03.16[02]RedStone 10.03.16[01]
ブロック率低いんで使えなかったんだけどね><

そうそう!!風Pにはこんなスキルもあるんで↓
RedStone 10.03.16[10]
↑x2+BISのリゼネで体力自動回復(・∀・)
シルフラはCP獲得なのでCPも常に満(・∀・)

古代神覚醒精霊風Px2・シルフラ・ミラでこんな感じになります↓
RedStone 10.03.16[07]

RedStone 10.03.16[08]

(☆∀☆)シルフラも反射ダメも大体1000前後ぐらいですね。
MOBを釣れば釣るほど殲滅が早くなりますねぇ。釣ってるだけでMOB倒せますb
これで健康BISで狩りができます!!(効率は微妙ですが^^;)

GVで√されたらあんまりダメは出ない気がする・・・質より量なんですかね??
まぁーGVでは自重しますけどね^^今のGvで十分楽しいし
お相手が使ってきたら分かりませんがねw
別窓 | GV関係 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月17日GVSS | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 3月15日GV結果>>

この記事のコメント

さすが@@
2010-03-17 Wed 02:20 | URL | はだ #-[ 内容変更]
最後の一行が怖い
2010-03-17 Wed 10:36 | URL | あおい #AJsfL.ko[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
