ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギルドLv100!!

ギルドレベルがついに100になりました!!

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

それじゃーこいつも↓余ってるし紋章変えちゃおうかーってことになりましたが・・・
RedStone 10.03.06[04]
今の紋章はGメンに好評で変えない方がいい~という意見がほとんど。
でもねぇ~せっかくだしねぇ~紋章パッケージ2個あるし、今回の争奪戦のやつでもう一個くるしねぇ~
ということで深夜にGHでこそこそ相談しました!!
あんまり変えちゃうとあれなんで色だけ変えてみることにしましたYO

色々色々色々やってみましたが
RedStone 10.03.06[17]

RedStone 10.03.06[18]

RedStone 10.03.06[19]

RedStone 10.03.06[20]

RedStone 10.03.06[21]

RedStone 10.03.06[22]

RedStone 10.03.06[23]

RedStone 10.03.06[24]

RedStone 10.03.06[25]

RedStone 10.03.06[26]

RedStone 10.03.06[27]

RedStone 10.03.06[28]

オカザッキーさんの一押しで決まったのがこれ!!↓









































































ピンクM!!
RedStone 10.03.06[00]
(゜O゜;アッ!小さくて見ずらい??

RedStone 10.03.06[03]
かわいい~~♪ ☆イカス☆
(;゚д゚)ァ.... モデルが悪い??そうですか・・・そうですよね;;

RedStone 10.03.06[07]
姫には似合うよね!!そうよね!!















脱退者が出ないことを切に願います・・・w
別窓 | ギルド | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月7日GVSS | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | タイトルなし>>

この記事のコメント

移籍しちゃってえぇかのぅ?w?
2010-03-06 Sat 13:04 | URL | シャロ #-[ 内容変更]
もうちょっと大勢に案だしてもらうべきだったかな
2010-03-06 Sat 15:35 | URL | felo #a2X5yifQ[ 内容変更]
来週末にはちゃんとINできるようになりますー
それまでにちゃんとお仕事の毎日です。
あと紋章びみょ~ですw
2010-03-06 Sat 19:26 | URL | よっかいち #ErWp5Dds[ 内容変更]
意外と不評なのね?
個人的には新鮮な感じで気に入ってます。
戻そうと思ったらまた戻せるらしいので、その辺はおまかせします。
普段ろくに貢献も苦労もしてない身ですから、口出ししませーん。
HP更新など、いつもご苦労様です。
2010-03-07 Sun 10:11 | URL | あおい #AJsfL.ko[ 内容変更]
みなさん、おひさ~!
少しPC直したので、RSインストールして、早速、維持インしたら、、、倉庫G無くなってました;;
最後のインから一ヶ月以内だと思ったんだけど、、、
倉庫壊滅してました。トホホです;;

奇跡キャラインしたら、紋章かわっとる(私的には、まあ一時的なら、いんじゃね?って感じ)し、人も増えているようだし、存続している事に感激しておりまする。

ブログ更新もお疲れさま~!
たまには、顔出して、チャットで遊ばせてもらう事もあると思いますが、ほぼプチ引退だと思って下さい。

たまには、攻城やGV参加するかもです;;
物資ありませんが(笑)
2010-03-07 Sun 21:24 | URL | ね~ね #E6kBkVdo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
