ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お疲れ様ですー

19~22日まで夏休みのため、留守にします(´-ω-`)ノシ

23日には戻りますのでBarさんや、みなさんにもお伝えください。  

天気良くないっぽいですが楽しんできます。      シエ。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9月20日攻城戦(防衛) | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 9月18日GV>>

この記事のコメント

了解、雨に負けないよう抵抗完備して行きましょう
2008-09-19 Fri 11:34 | URL | ロミーズ #-[ 内容変更]
コメントで実況おねがいしようかねえ。
2008-09-19 Fri 23:16 | URL | フェロート #a2X5yifQ[ 内容変更]
お土産にトロルよろす
2008-09-20 Sat 01:09 | URL | BLUE_K #-[ 内容変更]
夏やしみ楽しんでこー
若い時の夏やしみは大事だからのぅ(´-`)
2008-09-20 Sat 01:12 | URL | ネコ #8/EF57TM[ 内容変更]
台風いっちゃったから天気よさそうね^^
σ( ̄。 ̄) オイラもゆっくり休みが欲しいわ・・・
気をつけて遊んでら~ヾ( ̄◇ ̄)ノ
2008-09-20 Sat 10:28 | URL | ぐとーん #-[ 内容変更]
ホテルのコインランドリー空き待ち中。
がいじーんに先越されてしまった・・・
外人多すぎワロタ
2008-09-21 Sun 23:20 | URL | シエ #AJsfL.ko[ 内容変更]
そこは話しかけとかないと!
(カロリーメイト的な意味で)
2008-09-22 Mon 01:55 | URL | BLUE_K #namsV2YE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
