ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12月13日GV結果

最初のSS撮り忘れた^^; 風林火山さんとGV 確か・・22:55かな?
T486A440(支援598)
RedStone 09.12.14[00]

こちらの参加はWIZ2・BIS天使3・剣士1・ランチャ2・ねくま1・シフ武道1の10名
RedStone 09.12.13[01]

相変わらず風林さんは剣士&シフさんが痛いデスネ><
+レクが効いてて前半にかなり倒されました;;
おいらへなちょこBISなんでお相手火力痛いとシルフラONしちゃいますw
レク対策は各自でしてね!!
後半かなり盛り返しましたが追いつけなかったですね><
RedStone 09.12.13[21]
別窓 | GV戦跡 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月14日GVSS | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 12月13日GVSS>>

この記事のコメント

(´・ω・`)

INはしないけどブログは見ている俺がいる。
現在全てにおいて無気力状態~
2009-12-14 Mon 23:15 | URL | 焔 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
