ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11月29日GV結果

~僕はここにいる~さんとGV
RedStone 09.11.29[08]

こちらの参加はWIZ3・BIS天使3・剣士1・ランチャ1・シフ武道2の10名
RedStone 09.11.29[09]

結果判定勝ち^^
近づくとBIS烈火範囲⇒範囲外へ逃げる
の繰り返しでなかなか攻略できませんでしたが
なぜか天使さんが一人でいるのを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
速攻コルして足止め&DPフルボッコで倒せたので@は逃げw
勝因はあれですね・・・
奇跡GVよりもGALYGLAYを選んだBISさんがいたからですね(・∀・)ニヤニヤ
RedStone 09.11.29[10]
別窓 | GV戦跡 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GV戦跡一覧 2009年12月 | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 11月28日GV結果>>

この記事のコメント

GLAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009-11-30 Mon 22:39 | URL | セツコ #-[ 内容変更]
修正!!!!!!!!!!!!!!!!しました><
2009-12-01 Tue 04:06 | URL | RIZA #-[ 内容変更]
もうぐっさんたら・・・若者ぶるからこんなミスを。ハズカシイネ
武道飽きちゃったのでWIZで頑張ろうと思うんだけど私のLvがLvだけに相手さんのTを見ながら参加しようと思います。
危うく戦犯になるところでした。
天使さんの新スキル発動で免れましたね。アブアブ
2009-12-02 Wed 10:21 | URL | 葵 #AJsfL.ko[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
