ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11月28日GV結果

†伝説の始まり・・・†さんとGV  T380制限GV 
RedStone 09.11.29[07]

こちらの参加はWIZ1・BIS天使3・剣戦士2・ランチャ1・シフ武道2の9名
RedStone 09.11.29[00]

結果判定勝ち^^
RedStone 09.11.29[06]
別窓 | GV戦跡 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11月29日GV結果 | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 11月28日GVSS>>

この記事のコメント

昨日はお疲れ様です。
久しぶりのWIZでの参戦で楽しかったんですけどブランクありすぎて死なせすぎましたね。
申し訳ない。
教えてほしい事があるんですが、前回出なかったせいもあって誰が誰だかわからないんです・・・。
真樹也さんと真紅さんはどなたですかい?!
他の方はギリ把握しました。
ちなみに、蒼・葵・cielは私です。
記号で丸わかり伝説。
2009-11-29 Sun 10:10 | URL | 葵 #AJsfL.ko[ 内容変更]
普通のGvより集まりいいですね。
ナンカおもしろそうダナァ
久しぶりに見たキャラもいますね!
とりあえずテンプレGJ
2009-11-29 Sun 11:12 | URL | bata #-[ 内容変更]
うへへへw
誰だろうねぇww
2009-11-30 Mon 12:33 | URL | 真樹也 #-[ 内容変更]
葵ちゃにヒント!!
真紅=白
真樹也=軍人

テンプレ褒めてくれるのはバタちゃんだけさ(*´∇`*)
2009-11-30 Mon 16:44 | URL | RIZAっとん #-[ 内容変更]
真紅sはあの人だったのかwΣ( ̄□ ̄;
2009-12-01 Tue 13:52 | URL | 真樹也 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
