ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10月22日GV結果

新古都東口プロレス!さんとGV
RedStone 09.10.22[00]

こちらの参加はWIZ1・BIS1・ランチャ1シフ武道3の6名 この時間は参加悪いね;;
RedStone 09.10.22[01]

抵抗足りなくてDPでブレ・エビはがされるという失態を・・・・
補助なしでふるぼっこは死ねます><
RedStone 09.10.22[02]

結果全滅負け・・・
RedStone 09.10.22[03]

追記
教主棍棒見つかりました^^
抵抗もみんなのおかげで指をそろえることができました^^
装備を貸していただいたり、探してもらったりいただいたりして何とかなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、誠にありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
これで今日みたいなことは無くなるかな^^;
GV参戦資金も目処がつきましたのでしばらくは参加できそうです^^
フェロちゃにセーフ貸してもらったんでテイマで狩りに行けますb
稼いできますぜ~!!(といいつつ決戦鯖で遊んでいるのは内緒w)
別窓 | GV戦跡 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10月28日GVSS | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 10月20日GV結果>>

この記事のコメント

ソロをして稼ぐんだ!w
とかいいつつも俺も最近テイマ飲み育ててて、全く稼げていないけどもね
2009-10-24 Sat 20:16 | URL | 少尉 #-[ 内容変更]
すごい
セーフ貸したのもう忘れてた
2009-10-26 Mon 06:33 | URL | felo #a2X5yifQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
