ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もじゅくん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

GV前ですけどGホールに行ってみるとめずらしい人がいましたw

お久しぶり~なもじゅくんがテイマでINしてたのでみんなで記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
RedStone 08.09.10[05]
おいら真ん中じゃん;; 撮り直し~

RedStone 08.09.10[09]

顔文字師匠は健在でしたねb
リアルが忙しいのか他のゲームに浮気してるのか分かりませんが、もっと遊びに来てほしいですね^^
みんな待ってるからね~(*´∀`)

最後にトロル成金な姉さんに伝言ですφ(・ω・ )かきかき

RedStone 08.09.10[13]

買ってあげてくださいw
別窓 | ギルド | コメント:1
∧top | under∨
<<間違い探し | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 9月10日GV>>

この記事のコメント

一万個買ってあげるおwww
2008-09-11 Thu 23:46 | URL | BLUE_K #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
