ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

業務連絡だす!!

テンプレ戻しました~^^
クリスマスSSは・・・いまいち加工がうまくいきません;;

@~GV参加が安定しないのでコメントの所に希望曜日・希望時間を書いていただきたいっす。

その他にも何かあったら書いてください。

マスターにそれを参考にしてもらってGV組んだらいいかなと思います。

(=´ー`)ノ ヨロシク

別窓 | 業務連絡 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月27日GV結果 | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 12月20日GV結果>>

この記事のコメント

希望曜日・・・いつでもおk

希望時間・・・22:00~出来れば23:00前後

物資は火力さんほどきつくないので連戦もおk

でも最近万病系の調達が難しい&高い><

貯金が減るいっぽうです;;
2009-10-14 Wed 11:47 | URL | RIZA(ぐっ㌧㌧) #-[ 内容変更]
曜日・・・いつでも
時間帯・・・10時20分以降
基本的に友達との約束入らない限り出ます。
19時以降にGV入れても気づかないことが多いです。
2009-10-14 Wed 14:18 | URL | felo #a2X5yifQ[ 内容変更]
ワタシニハ ナニモ キタイシナイデ クダサイ
2009-10-15 Thu 11:15 | URL | aoi #AJsfL.ko[ 内容変更]
曜日・・・基本的にいつでも大丈夫です

希望時間・・・22~23時ぐらい
        あまり遅いと私事情で参加率が         不安定に・・

基本的に大丈夫なんですが、
23時20分ぐらいですと
ぎりぎり帰ってきちゃうので不安定です。
22時前はバイト先のお客さんの多さで。。

フェロちゃと同じでバイトいったあとだと
気づかないことが多々あります
2009-10-15 Thu 20:08 | URL | 四日市 #ErWp5Dds[ 内容変更]
いつもHPご苦労様デス
10/15迄のGV曜日時間希望者了解
引き続き希望曜日時間募集中
2009-10-16 Fri 01:41 | URL | Lapin #LkZag.iM[ 内容変更]
私は基本的に遅い時間(22:00-23:20)なら
おkです。
月、木、日は城塞の相手関係により出れない
事があります。


あと、出れないのはスロで出ちゃったときw
2009-10-16 Fri 09:20 | URL | 斎藤道三 #mQop/nM.[ 内容変更]
希望曜日・・・いつでもおk
         でも連戦は2日連続が限度かなぁ。
         物資調達と目力が持たないです(・∀・)

希望時間・・・22:00~23:00
         仕事朝早いので23:00前がベストダス。

あと眠気により出られない事があります(´-`)
2009-10-17 Sat 21:44 | URL | ネコ #R63KSl6.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
