ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギルドメンバー募集~!!

そろそろGVをしようかという話がでていますので

GVメンバー募集中!!

【GV内容】
T400GV 禁止・前は花毒反転契約でやってましたが今はどうするか決まってないです
曜日や時間等もまだ決まっておりません
全職募集中ですのでお気軽に耳どうぞ!

そして
 
攻城・PVメンバーも募集中!!

こちらも全職募集中です(本音を言うと強い火力様特に欲しいです・・・)
土曜の攻城出れる方!お気軽に耳どうぞ!!

そして

普通のGメンバーも募集中!!

GD毎日ちょこちょこ行ってます
大体夜・夜中にGメンは活動してます
興味のある方はお気軽に耳どうぞ~!


~G詳細~
ギルドLv121 紋章有りRedStone 10.03.06[03]  紫鯖
縁故地 古都・アリアン・ブレンティル・バリアート
PV、攻城戦あり
GVはメンバーそろい次第やるかもしれない!

Gメンの皆さん 露天、叫び等で募集お願いします


この記事は後でもう少し詳しく書き直します すみません><
昔の募集記事を編集したので昔のコメントがついたままです
別窓 | 業務連絡 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 韓国アップデート内容が更新>>

この記事のコメント

ギルド戦には出れませんが、声援枠空いてますか?
LV387のランサーです(^q^)ノ
2009-10-05 Mon 01:09 | URL | BLUE_K #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
声援枠空いてるよ~
2009-10-17 Sat 22:54 | URL | Lapin #LkZag.iM[ 内容変更]
声援枠空いてるのかΣ( ̄□ ̄;
枠まだ空きあるなら声援のみにしようかなw(マテ
2009-10-27 Tue 19:35 | URL | 少尉 #-[ 内容変更]
オッケー了解しないいい
2009-10-28 Wed 02:18 | URL | Lapin #LkZag.iM[ 内容変更]
これはお早いクリスマスモードですね
2009-11-24 Tue 20:34 | URL | felo #a2X5yifQ[ 内容変更]
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

おいらの頭の中はもうクリスマスなのさb
2009-11-26 Thu 09:52 | URL | RIZAっとん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
