ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no.6ティラス

yukkuri.png
奇跡のblogをぐっさんと共に精力的に更新している彼ですね。お疲れさま!。

大学受験で一時期inしなかったものの、その後復帰。奇跡のメンバーとしては最古参の一人ですね。
このギルドは比較的年配の人間が多く、彼は比較的若いのですが、その中でも大人というか、気配りができる人間だと思います。

彼の一番の特徴と言えばやはりその口癖でしょうか。
”・・・だのう。”
感染して同じような口調でチャットする人間多数です。また、まじめな話からニコ厨的話題まで幅広くカバーするという貴重な人材でもあります。ただ、銀様に対して否定的なのは俺はどうか思うんだが、どうだろうか。
非常に面倒見がよく、ギルドに入ったばかりの人は彼にいろいろ聞くといいのではないでしょうか。面倒見がいいので、きっと”その時は○○を選んだほうがいいのう。”そうアドバイスしてくれると思います。



彼が藪ドーナツで新人勧誘を行った件についてはまた後日
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9月9日GV | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | no.5 MEGARYU>>

この記事のコメント

次々と新しい言葉を生み出すパイオニア。
ねくまをそのLvまであっさり育てあげた廃っぷりは見事でしたね。
Gちゃにほとんど出没するので赤石内に家があって永住してると密に思ってるんですが・・チガイマスかね(´-ω-`)?
人に薦められるとホイホイ食いついてしまうねくまは現在、恋空にハマリ毎日号泣中だとか。

奇跡入隊当時、Barさんと中身一緒だとしばらく思っていたのは内緒です。
2008-09-10 Wed 07:53 | URL | 葵 Ciel #AJsfL.ko[ 内容変更]
天姉さまのレベが公開されているのは内緒。

ネコが大変お世話になってますランキング5本の指に入るお方です。いつもお世話されてます、ありがとう(´人`)

昔はアチャのグラとイメージが一致してましたが、最近はめっきりバナナねくまイメージですね。

Gチャに高確率で登場するものの、顔文字を使ったことは見た事がない、落ち着いた若者です。
その落ち着きを私に分けてください。
2008-09-10 Wed 17:35 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
たまぁ~にしかINしてないけど~
必ず話相手になってくれてる気がする ・*:・(人´∀`)カンシャ*:・

落ち着いた雰囲気・・・あるねぇ~
アタヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ フタ はまずしないような(笑)
2008-09-12 Fri 09:54 | URL | もずく #-[ 内容変更]
奇跡のアメとムチの甘いほうの人でつね^^
ムチは誰とか突っ込まないでねw

このブログ更新やGメン勧誘、各種お手伝いまで幅広く活躍してますね!

いつも夜中にお腹がすいて何か作ってますw

そういえばドーナツのツンデレちゃんはどうしたか脳 ~(・∀・)ニヤニヤ
2008-09-20 Sat 10:39 | URL | ぐとーん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
