ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no.5 MEGARYU

no.5 MEGARYU

MEGARYU

奇跡の2大美女・・・、じゃなくて2大BISの一人MEGAさん。
普段は無口で黙々と支援に徹する。
そんな姿を見て憧れたBISも数知れず。

ところがどっこい、まれにものすごい冗談をかましてきます。
だれかが顔文字を使えば、多種多様な顔文字で返してきます。
ギルメンは口をそろえて
「メガさんのキャラが分からない・・・。」

メガさんのメインキャラはものすっごい高レベル武道。
しかしそれを全く感じさせないぐらい、謙虚な人。
装備の自慢なんてものも聞いたことがないです。
きっと欲がない人なんでしょうね。

しゃべり方にすごく特徴があって、
「では 少しだけ いきますかな」
「そろそろ 寝ます おやすみなさい」
この奇怪な空白は、奇跡Gの七不思議の一つです。

とまあ、結構謎に包まれた方なわけですが、
ギルチャで顔を出さなくても、GV時転送されたときに居るのが分かると
なぜかほっとする奇跡の頼れるBISなのであります。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<no.6ティラス | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 9月7日GV>>

この記事のコメント

ぐっさんとともに、ガチムチ兄貴(notケツドラム的な意味で)って感じでしょうか。
奇跡のBISは皆、重鎧グラが定番ですね。阿部さんも将来的には重鎧グラでいきたいなとおもってます!

ぐっさんとの比較と言うわけではないけど、二人のコールのタイミングって微妙に違っていて面白いなと思います。うまく説明できないけどw
2008-09-10 Wed 00:19 | URL | BLUE_K #-[ 内容変更]
すごく礼儀正しい方ですよねぇ。
仲間うちで秘密に行っても
メガさん『ポタ、PTありがとうございます』
その他の人『ポタリン、ポタぬる~、もつ!』

なんか。。すごく恥ずかしくなるよねw

だけどねぇ・・・キャラ掴めんのよ・・・サッパリです

2008-09-10 Wed 02:39 | URL | 葵 Ciel #AJsfL.ko[ 内容変更]
はいっ!私MEGAさんに憧れてBISを始めましたb

Lvは追い越しましたがPSはいまだに追いつきません;;

GV時にMEGAさんがいると(´▽`) ホッとしますね^^
2008-09-10 Wed 11:00 | URL | ぐとーん #-[ 内容変更]
「口数少ない優しいナイスガイ」

が、私のMEGAさんのイメージです。

シフのマスクエ手伝ってもらった時の優しいイメージが特に強いですな。
だからグラのせいもあってとてもマッチョイメージですみません(・∀・;)

キャラは掴みきれませんが、ホッ(´ω`)とする頼れる存在というのは、皆さんと同意見です。
2008-09-10 Wed 13:06 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
MEGAが寡黙

(。´ー`)ふ~ん。。。
って!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!
そ、そりゃ違うよ~(-。-)ボソッ

でも頼めばなんでもしてくれるのは確か(●´∀`)b
2008-09-12 Fri 09:49 | URL | もずく #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
