ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月13日GV結果

風林火山さんとGV T457支援641
RedStone 09.05.13[00]

こちらの参加はWIZ2・BIS天使2・ランチャ1・剣士2・プリトル1・ねくま1の9名(シャロちんSS写らず)
ゴキレンジャイ一人もいねぇ~~;;
注)たっち~PC不調の為、治るまでINできないそうです><
RedStone 09.05.13[01]

後半、追い上げられましたが勝ちb
RedStone 09.05.13[22]

お昼ね中の赤WIZ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
untitled.jpg
別窓 | GV戦跡 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<業務連絡!! | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 5月13日GVSS>>

この記事のコメント

今回は赤悪魔じゃなくて赤WIZだったのうww
会議中ですることなす
2009-05-14 Thu 12:13 | URL | シャロ #-[ 内容変更]
通常起動できました~

でも、自分的にはまだしっくり来ない起動の
仕方なんですよねぇ
デフラグツールで分析を行なった所、断片化が
みられましたので、それが原因ではないかと
思っているところです。
最適化を実行して見て、問題なければ晴れて
解決の運びとなると思います。

少々お待ちを~
初めての事でしたのでマジでビックリしました@@
2009-05-15 Fri 07:14 | URL | 斎藤道三 #mQop/nM.[ 内容変更]
通常起動した後、またRSを起動しようと
したらブルースクリーンになりました。

やっぱり完全には直ってないみたいで
すので再セットアップをする事にしました
それでダメなら修理を呼ぶしかないと
思います。
(デスクトップの重量が37キロなので
持ち運べませんw)

少々時間がかかると思います。。。
2009-05-15 Fri 22:54 | URL | 斎藤道三 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
