ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月10日GV結果


†wildstrawberry†さんとGV T492A400 
RedStone 09.05.10[02]

こちらの参加はWIZ2・BIS2・ランチャ2・剣士2・ねくま1・武道3の12名
ねこちゃんと四日市さん落ちまくり><
RedStone 09.05.10[04]

人数増えましたね~;;メッチャ痛かったし・・・ 負け~
RedStone 09.05.10[13]
別窓 | GV戦跡 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5月13日GVSS | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 5月10日GVSS>>

この記事のコメント

久々にGV出てみましたがタゲとか結構バラバラだった気がします。
タゲ絞りについて少し提案なんですが敵を見るのは透明なんで見にくいと思います。
そこで味方なら透明など関係ないので攻撃目標役と妨害役にし、妨害役はいつも通りに、攻撃目標役は倒すやつに向かってそれに対して剣士+アチャが攻撃するみたいなのはどうでしょうか?

・団子については
悪魔、ドローボディー
武道、烈風撃
ランサー、デザートブラスト、ワールランニング、ワーリングアサルト マルチプルツイスター
で対処できると思いますが、時にランサースキルは攻撃目標がなくても使えるので今では一番有効かも
今のところこれぐらいが一番いい対処法かな?ノック抵抗あればもう相手が出てくるの待つしかないか知識で攻撃し逃げるところを攻撃しかないかな~


2009-05-12 Tue 00:51 | URL | レア #IwUL4lgk[ 内容変更]
RS中に突然ブルースクリーンになりまして
Windowsが通常機動出来なくなってしま
いました><

ですので、修復が完了するまで、RS出来ません。
申し訳ありませんが、ご承知置きくださいm(_"_)m
2009-05-13 Wed 01:46 | URL | 斎藤道三 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
