ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マップクエの巻^^

攻城戦終了後に、ビルキースさんがマップクエ(コジの宝物)をやるというので一緒に行ってきました^^

BISには難しいクエなのでGメンにお手伝いしてもらいました(*´∀`)アハハン♪
RedStone 08.08.30[19]

まずブリッジヘッドでクエを受けて
RedStone 08.08.30[22]

まず塩B8で古代バンパイアの目をゲットしに行きます。
コルしてもらって楽々到着~^^
RedStone 08.08.31[01]

すると私のほうが先にクエ品ゲットしました~b
止めをささなくてもUPするんですね^^
RedStone 08.08.31[02]

お手伝いさんに脱落者が~;; (-p■)q☆パシャッパシャ☆
RedStone 08.08.31[03]

ビルキースさんはまだなので先に滝へ移動ですスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
壊れた道をひたすら走ります~(BGMはランナ~w)
RedStone 08.08.31[05]RedStone 08.08.31[06]
熊に襲われたり、熊に囲まれたり、熊に追いかけられたりしながら・・・
RedStone 08.08.31[07]RedStone 08.08.31[08]
RedStone 08.08.31[09]RedStone 08.08.31[10]

何とか辿り着けましたb 
そして熊をやっつけてブラウンベアーの血をゲットb
が・・・もう一人の脱落者が←↓のほうにzzzzw(ぱあるさんじゃないよ)
RedStone 08.08.31[13]

そしてビルキースさんもクエ品ゲット~【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
RedStone 08.08.31[15]

ですが・・・バンプのほうをクエ品ゲットする前に私がコルしてしまったらしくもう一度塩B8で狩りなおし;;
ゴメンナサイ・・・・   
んで~今度は早めにクエ品ゲットしました^^
RedStone 08.08.31[20]

ブリッジヘッドへ帰ってコジと話してクエUPしました(・∀・)ニヤニヤ
RedStone 08.08.31[21]

最後はなぜかフェロちゃーにビルキーちゃんがお姫さまだっこされて終了~^^
RedStone 08.08.31[22]

お手伝いの皆様、(*uωu)ノォッ㌍★・。・。☆・゚・。・゚d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bでした。

君と会えた奇跡Gは困った人がいればお手伝いしてくれる心温かいGメンがいっぱいです☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

by ぐっ㌧㌧
別窓 | 称号クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ギルド勧誘 | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 8月30日攻城戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
