ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

王宮秘密へいけるど~~^^

ニシくんに手伝ってもらって、ついにLv440になれますた^^(LvUPのSSは取り逃がした)
これで念願の王宮秘密寄生ができますb
ニシくんありがとねん^^おいらたぶん半分は寝てたな・・・・(ToT)ゞ スンマセン
この@ポタだしもしてもろた(*'-'*)エヘヘ

200904010328375ff_20090401175456.jpg
↑スウェブB11でペアハン~♪ オガはドロップいいな(・∀・)ニヤニヤ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月3日GVSS | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 3月31日GV結果>>

この記事のコメント

仁sのブログにロガー張ってあるって伝えといておくれよんw
@暗黒時代卒おめんw
PCフリーズして数日間INしてないシャロよりw
2009-04-01 Wed 19:15 | URL | シャロ #-[ 内容変更]
昨日ずっとスウェブにいるからまさかとは思ったが・・

440もめ!

ワタシ常にポタ持ってるので安心シテクダサイ

メインクエ進めといて良かったです。
2009-04-01 Wed 19:58 | URL | bata #-[ 内容変更]
誰かドロップ品に突っ込みおね・・・
2009-04-01 Wed 22:51 | URL | ぐ #-[ 内容変更]
右下にトロルがあるってのは知らぬww
2009-04-01 Wed 23:08 | URL | シャロ #-[ 内容変更]
( -д-) 、ペッ
2009-04-02 Thu 02:08 | URL | 葵 #AJsfL.ko[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
