ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

納骨秘密探検!!

Gメンと新しく実装された納骨秘密へ行ってきました^^
参加は仁様(アチャポタ持ち)ルシさん(テイマ)少尉さん(WIZ)葵ちゃ(武道)おいら(BIS)の5名
BIS2WIZ1強火力いっぱいで全属性抵抗が高くないとクリアが難しいと言われてますが・・・
まー探検ということで全滅覚悟で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
でも最初は満でなかなか中に入れず;;
入り待ちPTは他にはいませんでしたがポタ出しらしきPTはいっぱいいましたね。
秘密クリアが時間がかかるみたいです。
しばらくしてようやく中に入れましたb
RedStone 09.03.18[02]

非常に難しいとか簡単とかコースがあるらしいです。
もちろん簡単コースを選択wコースによる違いはわかりませんw
RedStone 09.03.18[04]

地図をみると真ん中に広場があってそこから回りに4箇所礼拝堂があってボスがいるみたいです。
RedStone 09.03.18[05]

まずは広場のMOBをある程度倒さないと礼拝堂には入れないみたいです。
やべっ><CP切れてる
RedStone 09.03.18[06]

MOBを倒しまくれ~
RedStone 09.03.18[08]

RedStone 09.03.18[11]

RedStone 09.03.18[12]

アンデットにTU効きますъ( ゜ー^)イェー♪
RedStone 09.03.18[13]

礼拝堂の門が開きましたb
RedStone 09.03.18[14]

まずは憎しみの礼拝堂 憎しみのダハープ
RedStone 09.03.18[19]

RedStone 09.03.18[20]

RedStone 09.03.18[21]

破壊の礼拝堂 破壊のバンドール
RedStone 09.03.18[25]

RedStone 09.03.18[28]

絶望の礼拝堂 絶望のベルディン
RedStone 09.03.18[39]

恐怖の礼拝堂 恐怖のジュレーン
RedStone 09.03.18[44]

ここまでは問題無く倒せましたb これから恐怖の2Fへ・・・
RedStone 09.03.18[46]

ここも真ん中に広場があって周りに3箇所礼拝堂があります。
広場の魔方陣を触るとMOBがいっぱい沸きます。
RedStone 09.03.18[48]

MOBを倒すと扉が開きます。
RedStone 09.03.18[49]

まずはガイナスの礼拝堂
RedStone 09.03.18[51]

RedStone 09.03.18[52]

痛い;;硬い;;ですがサキュの敵ではなかったb 罠あり
RedStone 09.03.18[56]

次はソドムブラーの礼拝堂 ワーム出るは氷雨くるわでダメージ大><
RedStone 09.03.18[57]

ついに死者が・・・ ま~ミラーもしてなかったしねw 
RedStone 09.03.18[58]

ミラーして水抵抗あげてなんとか撃破!! おいらも死にました><
RedStone 09.03.18[59]

デスペナ待ちの間に抵抗の確認。 アーチLv101 エレメLv101でも水以外はほぼ0・・・
水抵抗は装備で上げてますが他は素の抵抗は無し。
RedStone 09.03.18[60]

そして最後のガダーム・ギガスの礼拝堂 ハウロカーンと話すと・・・
RedStone 09.03.18[62]

戦闘開始!!
RedStone 09.03.18[63]

ハウロカーンを倒すとラスボスのガダーム・ギガス登場!!
RedStone 09.03.18[66]

RedStone 09.03.18[67]

ミラー反射がめっちゃいてぇ~~~~;;
RedStone 09.03.18[68]

RedStone 09.03.18[69]

RedStone 09.03.18[70]

まーうちらにかかればこんなの余裕だなb
・・・・うそです;;
おいら7回死亡><全滅しかかりながらもなんとか倒せた感じです。
経験地11986800+1425303かな? クリア時に死んでいた3人には経験地入らず;;
これ2回いっても1Lv上がんないね~ クリアに1時間以上かかってるし マズゥ~~~
RedStone 09.03.18[73]

なんとか無事に生還b 結構時間かかったね~ 皆さんお疲れさまでした^^
てか記事が長いよね・・・・乙
RedStone 09.03.18[75]
別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月20日GVSS | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | キーロガー!!>>

この記事のコメント

難易度は制限時間の事らしいぉb

最初は簡単で挑んで制限時間1時間くらい延長で2周目で難しいやったら制限時間45分延長だったはず∩(´∀`)∩ワァイ♪
2009-03-18 Wed 23:35 | URL | 少尉 #-[ 内容変更]
納骨秘密は難易度「非常に難しい」だと制限時間無制限(?)で全体的な経験値としては簡単の倍(??)ぐらいの経験値が出ること確認したぉb
PTとして理想系はWIZ・BIS・テイマが2名ずつ(低下1・テイマ1でも可)遠距離火力(アチャ・シフ等)が2名(秘密DのF2の←↓にいるボスなんかで使える為・接近攻撃だとワーム来るらしい)必要
進め方等はブログ更新のときに書く予定ノシォ
2009-03-19 Thu 01:10 | URL | 少尉 #-[ 内容変更]
本日初体験しました。
WIZ1、BIS1、遠距離攻撃火力2、リトルかテイマ(Pはサキュ)1が最低限いれば、なんとかなるね。
秘密でリトルの足止めがこんなに有効な所は他にはないねぇ^^
最後の最後のボスはザコ無視して釣りでマップ中央に引っ張ってきて、リトル遠距離足止め、火力も遠距離攻撃、他の人は遠くで傍観で、ダメ貰わずに倒せるよ。ボスに近づくずくと2連の範囲攻撃もらっちゃうから注意ね。

※←↓のボスは、ワームでるよ。
2009-03-20 Fri 03:55 | URL | ね~ね #uFn7kyGQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
