ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no.3 老いぼれ猫

no.3 老いぼれ猫

老いぼれ猫

「こんちー(・∀・)ノ」とともに現れ、「(・∀・)ノシリン」とともに去る人。いや、猫か。
4キャラ全てにねこの文字が入っているが、決して「ニャン」とは言わない。
しかし、ウルフマンのyamanekoだけはなぜか「ワン」が語尾に付く。実に不思議である。

たまに一人でつっぱしってしまうが、ギルドの良きムードメーカー。
だが、素はとても律儀で、恩は必ず返すし、
年がら年中お金がないと言っているが、物資を売ったりしてなんだかんだGVに出てくれる人、いや、猫。

GVでは持ち前の耐久力を生かして、8割方ソロをしてくれている。
どんな境遇でも生きていられるのは、奇跡ギルドでのソロに慣れてしまったからであろう。

なにやら、奇跡ギルドには「ネコレンジャイ」というのが存在するらしいが、
それは彼の下に集まった武道家の集団を指すようである。
GVおよび攻城戦にて猛威を振るっているようだ。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぷりんぷりん♪ | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | ギルド勧誘>>

この記事のコメント

愛すべき奇跡のマスコット ▼・ェ・▼が最近見られなくて寂しい(/。;)グシグシです。

2008-08-31 Sun 22:38 | URL | ぐとーん #-[ 内容変更]
ウルフマンのyamanekoを
ウルトラマンのyamaneko(*´д`)?? と読んで悩んだw

犬のときは従順だけど~
ネコのときは反抗期に突入するキャラ?
(*´σ∀`)ホジホジ  ( ̄□ ̄;)イウコトキカネ!!

ネコレンジャイリーダーとして頑張れ~
2008-09-01 Mon 20:30 | URL | もずく #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
