ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

深夜の奇跡Gに・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

深夜の奇跡Gで文字色(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきましたぉ^^

RedStone 08.08.28[07]

柱の間で悪魔と戦士がきれいに並んでますぉw
ま~深夜ということであの人はいつもの台詞を・・・・チャット欄注目w

RedStone 08.08.28[08]

ちょっと目を放した隙にネクロに変わってましたw
解散したと思ったら・・・

RedStone 08.08.28[10]

なんか隅のほうにゴキがいぱーい沸いてた~;;
( ´Д`)キモッ

RedStone 08.08.28[12]

次はWIZ祭りでつね・・・ 暴れまくってますね・・・

RedStone 08.08.29[01]

最後の〆はランチャー隊ですb

RedStone 08.08.29[05]

WZと違っておしとやかですね~と思ったら・・・

RedStone 08.08.29[06]

必ず誰か雨ふらしますね・・・

@隅っこのほうでヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!!な人を発見(*゚Д゚) ムホムホ

RedStone 08.08.29[09]

胡椒ちゃんでした^^

最後にテーブルの影で♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪する2人を発見(*゚Д゚) ムホムホ

RedStone 08.08.29[10]

こうしてゴキは無限増殖していくのですね・・・

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

深夜の奇跡Gはこんな感じでした~(`□´) 以上である!(爆)
別窓 | ギルド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月30日攻城戦 | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 8月29日GV結果>>

この記事のコメント

冷静に考えたら、私たちを知らない人が見たら、人のGHで(゚Д゚≡゚Д゚)ナニヤッテンダヨ状態ですよね。

みんな同じキャラ持ってることにワロタ
2008-08-30 Sat 12:16 | URL | 葵 #AJsfL.ko[ 内容変更]
ぬぬ。

いつの間か、ブログがこんなに発展しているのらぁ。

ネタ提供できるようにしないと。。。
っていうか、インしないと。。。。
リア多忙につき、変な時間しかインできましぇん。。

なので、マイペースで行きますね~
みなさん、がんばぁ
2008-08-31 Sun 08:09 | URL | ね~ね #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
