ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1G詐欺!!

最近1G詐欺が頻繁にありますね><

2月12日19:00~アリアン←↑
セルティックという剣士が1G露店やりますと叫んでいるので行ってみると・・・
RedStone 09.02.12[03]

見事に1億G露店!! いまさら誰も引っかかりませんがねw
RedStone 09.02.12[01]

その@にカメリアというBISがさっきの1G露店の代わりをやりますとの叫びが・・・
RedStone 09.02.12[08]

恐らく先ほどの剣士と同一人物かとw 堂々と詐欺露店してますね(`×´) プンプン!!
RedStone 09.02.12[09]

最近詐欺露店多いので皆さんも気をつけてくださいね!!
見かけたらコメント欄に報告お願いします(キャラ名とかおね)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月14日攻城戦(防衛) | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 2月10日GV結果>>

この記事のコメント

こういうことやる人の神経がわからんわぁ。
今の私なら、あぁ1億で買っちゃったーエヘヘぐらいで済みそうな気分だけど・・・とりあえず承知した!
2009-02-13 Fri 10:30 | URL | 葵 #AJsfL.ko[ 内容変更]
黒鯖でも居ましたよ~ しかも詐欺った瞬間を目の前で見た><;
古都井戸下でオークションやるって呼びかけて
自分は一切出さず、終盤になって突然ゴミ品の1G祭りを始め
何回目かで1億Gを出しまんまと買わせた“ 固い玉子の殻 ”とか言うBISが

騙されたテイマーさんが1億もしないでしょ、お金返してって言ってる中、露店看板で“ん~?”とか表示し、完全無視のまま落ちてました
運営に報告すると言ってらしたので恐らく何らかの対処が取られた筈でしょうが・・
人事ながらあまりに惨かったのとそんな人間が居るのがショックで暫くRSはやりませんでしたね;
運営さんもゲームのイメージが大切ならこの辺り、厳しく対処して欲しいですね
あのテマさんどうなったんだろう;;;
2009-08-24 Mon 19:09 | URL | noname #pt67g6gE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
