ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

懐かしいあの日(紋章完成)

懐かしいSS 発見(*゚Д゚) ムホムホ
つぺタッ

kimitoaetakiseki_32_1.jpg
別窓 | 昔のSS | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月29日GV結果 | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 息抜きに>>

この記事のコメント

もう3年くらい前のSS?
写ってる人で現在も在籍しているのはぐっさん・MEGAさん・フェロちゃん・ねこさん・ロミさん・レアさんかな?
2008-08-30 Sat 00:57 | URL | BLUE_K #-[ 内容変更]
あーこれ誰か加工して名前つきのやつあるよねたしか、誰か持ってないかね
2008-08-30 Sat 01:06 | URL | ロミーズ #-[ 内容変更]
名前つきのSS探してみたんだが、どうやら実家のPCだわ~。
にしても懐かしいなあ。
2008-08-31 Sun 10:47 | URL | フェロート #a2X5yifQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
