ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

良いお年を

今年もあと3時間ほどになりました。
奇跡に入って2度目の年越しになるでしょうか。

今年も、みなさんにはお世話になりました。
してもらうばっかりで何かお返しが出来ただろうかと、ふと考えたりもしています。

2年以上も奇跡に住み続ける理由。
Gvが毎日のようにある?
自由に出来る?
困ったことがあったら手伝ってもらえる?

いいえ、違います。
奇跡に在席しているみんなが好きだからです。
こんなに人に恵まれたギルドは他には無いんじゃないかなぁっと思います。

個人的には来年も特に目標は決めず、ユックリ狩りしたり、みんなと色々な話ができたら満足満足。
話し友達がひとり減ってしまったのは残念ですが。

でわ、残り少なくなりましたが2008年、楽しんでいきましょー。

そして、来年もどうかヨロシクお願いします!

                                   シエ。(葵
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけおめ~^^ | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | よいお年を!!>>

この記事のコメント

これはワタシの今年最後のコメントかな


ワタシも奇跡のみんなが大好きです///(アレな意味で


そのせいで、他のギルドさんに遊びに行って学びたいこともあるんでしゅが、ギルド脱退まで15日とかワタシには耐えられないくらいです・・


それほど好きなのです、ええ

別にさm・・さみしくなんかないんだからねっ!



来年もこんなキャラでいきますYO


こんなワタシですが、来年もよろしくね!

2008-12-31 Wed 21:01 | URL | バターオブハート #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
