ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よいお年を!!

2008年ももう少しで終わりですね~^^

古いPCを整理してた懐かしのSSが出てきたので載せときますねb

昔のだから無修正でいいよね??(゚з゚)イインデネーノ

ということで~

2006yクリスマスだw
RedStone 06.12.16[03]

2007年1月 どこかで撮ったSS 2枚
RedStone 07.01.09[00]

RedStone 07.01.10[00]

剣士がFREEDOM_of_ISLANDに入ってましたねw
RedStone 07.01.15[00]

2007年1月 GV風景
RedStone 07.01.26[00]

フェロちゃん大学合格おめ!!SS ちなみにWIZが選ばれし者たちGですねw
RedStone 07.03.14[03]

これもどこかで集合SS 記憶になーーいw
RedStone 07.08.23[01]

これは姉さんのバフォクエ手伝いかな?
RedStone 07.09.27[00]

1年ぐらい前のGV風景 デビロンで遊んでますがw
RedStone 07.11.09[00]

去年のクリスマスSS 4枚
RedStone 07.12.16[13]

RedStone 07.12.16[17]

RedStone 07.12.16[21]

RedStone 07.12.16[22]

この頃から夏頃までSSがほぼないですね><
奇跡は08y最初の頃は結構衰退していたような・・・・だからかな??
最近は結構盛り上がっているので来年もこの調子でいきたいですね^^

それでは奇跡Gの皆様 一年間お疲れ様でした^^

よいお年をヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





別窓 | 昔のSS | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<良いお年を | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 時森探検に逝ってきたよ!!>>

この記事のコメント

一年オツカレサマです。

毎回毎回、更新ご苦労様。
本当に感謝です。

ぐっさんには今年は特に色々お世話になりました。

来年も楽しんでいきましょーね!
2008-12-31 Wed 20:27 | URL | 葵 #AJsfL.ko[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
