ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時森探検に逝ってきたよ!!

GV終了後に暇だったので時の森に探検に逝ってきました~^^
RedStone 08.12.29[00]

入ったとたん(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
RedStone 08.12.29[04]

Lv690とか700とかに突かれながらなんとか一番奥まで侵入成功^^
RedStone 08.12.29[05]

RedStone 08.12.29[06]

一番奥に(☆。☆)キラキラな大木を発見(*゚Д゚) ムホムホ
こ・これは集合写真を撮らねばパチ /■\_・) カメラ
RedStone 08.12.29[08]

(-p■)q☆パシャッパシャ☆
RedStone 08.12.29[15]

加工があれですが^^;全体像はコンナ感じ
(中部にあるのと同じだといえば同じような・・・あちらは腐ってますけどねw)
RedStone 08.12.29.1

(-p■)q☆パシャッパシャ☆
RedStone 08.12.29[18]

その後は全滅しかかって水死体になったり・・・
RedStone 08.12.29[21]

露店出して遊んだりしてましたが・・・
RedStone 08.12.29[25]

こっこちゃん来たのでMOB討伐にチャレンジ!!
RedStone 08.12.29[29]

硬ぇぇぇえぇぇぇえぇ~
RedStone 08.12.29[31]

時間かかりましたが1対撃退b
RedStone 08.12.29[32]

次はこいつ~ハゲワシ剣士Lv705!!
RedStone 08.12.29[36]

RedStone 08.12.29[38]

倒したSS撮ってない~;;
この後も何体か倒しましたがまずいので(当たり前だw)帰りました~^^
みんなお疲れ様でした~( ´∀`)/~~
別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よいお年を!! | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 12月29日GV結果>>

この記事のコメント

またいつか探検行こーねw
その時にはもう少しLv↑て役に立てるようショージンしまーw∩(´∀`)∩
2009-01-01 Thu 03:25 | URL | noname #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
