ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no2. レアード

no2. レアード
レアード


彼が歩いた後には無数の石像が作られる。
得意技は石化。
将来、無差別石化罪で逮捕されるのではないかとギルメンの間でも心配するものは多い。
一時期、ストーンタッチをマスターしていたらしいが、今はすこししかとってないところを見るとどうやら使い勝手は悪かったらしい。

チャットでは「え」や「む」、「?」など短い言葉を多用するので感情を読みきれないことが多いが、GVなどでは自分勝手な行動をした人に対してきびしく喝をいれてくれるよき指導者。
「スタリンLX探しています。」というと、探している本人がもう忘れているぐらい長い間集めて倉庫に入れてくれる人。
装備品をいただいたりしてお世話になった人も多いのではないでしょうか。
あと、なぜかお洒落杖、槍を倉庫にぶちこみまくる人。

奇跡ギルド立ち上げ当初から居る人で、キャラを代えてはずっと在籍してくれてます。
この人なしでは、奇跡ギルドの成長は語れないでしょう。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月24日GV結果 | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | no1. ロミーズ>>

この記事のコメント

レア様には、いつもお世話になってます。
アイテム頂いたり単独突撃注意されたりエンヘイ頂いたりメテヲ頂いたり…あとメテry

厳しくも優しい良き先導者です。

単独突撃してもエンヘイおね!
[壁]≡3ササッ
2008-08-27 Wed 10:19 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
確かに中心メンバーだねぇ~
1番の古株??

たまに短い言葉で胸にグサッ ('A`;) っとくる
言葉が・・・

やみつき?? (ノω`*)んふふ♪
2008-08-27 Wed 13:56 | URL | もずく #-[ 内容変更]
おいらも装備品はいっぱいもらってマス^^

Uコレはほぼルシさんからの頂き物だし (人-)謝謝(-人)謝謝

最初の頃はガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァって感じてたけど、最近はやさしいおにいちゃん^^キャラって所をよく目撃します(・∀・)ニヤニヤ

常に冷静沈着、厳しくもやさしいおにいちゃんって感じでつな^^

そして顔文字も使えることを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ちゃんと登録はしてるのねんw
2008-08-27 Wed 16:19 | URL | ぐとーん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
