ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8/23 攻城戦

今日は攻城戦です。

お相手は悪魔と坊主のお寺☆様です。

とにかく痛かったです><

何回も死にましたが何とか勝つことが出来ましたb

途中のSSを撮る余裕はなくて終わった後だけです。

RedStone 08.08.23[00]


一人で記念撮影↓

RedStone 08.08.23[01]


ランク2ゲット【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

お疲れ様でした^^
別窓 | 攻城戦 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<no1. ロミーズ | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 暇なのだ・・・・>>

この記事のコメント

終わった後にちゃっかりひとり舞台キメてるのね!

さすがバナナ( ゚д゚)、
2008-08-24 Sun 09:58 | URL | 葵 #AJsfL.ko[ 内容変更]
なんと言っても

・・・

[壁]∀・)ノ 腰が贅沢!!

[壁]≡3ササッ
2008-08-26 Tue 14:37 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
