ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no.11 nishi_

no.11 nishi_
nishi_

奇跡内で最もまとも、いや、唯一まともといっても過言ではないnishiさんです。
温厚で人の良い感じがチャットから伝わって来てしまいますね。
そんな性格と、さまざまなギルドを転々としていることが相まってすごくお友達が多いです。

そろそろギルメンもログアウトし始める丑三つ時、彼の活動が活発になってきます。
この時間はソロ狩場がすごく空いてるんですよね、よくよく分かります。
自分夜型だけど話し相手がいないからつまらないという方、ぜひnishiさんに耳を。

ただ、そんな彼もお酒がはいるとどうにも手が着けられないという噂が後を絶ちません。
チャットでの誤字はかわいいもの、意思疎通が難しいときさえあります。
そういえばこんなこともありましたね、
ロミーズ「nishiが酔っ払ってキーボードがんがん叩いとるwwww」

レアさんと共に奇跡の2大WIZとして活躍しています。
男は黙ってアスヒ、そんなカッコイイnishiさんでした。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11月26日GV | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | 11月24日GV>>

この記事のコメント

一言で言えばキャラ多すぎな人。
仕事ダイジョウブなのかと心配するほど夜型ですね。
なにかというと『秘密行った?』と誘ってくれる優しい一面もあり、最近は『おきてますか?』『またネオチですか?』と厳しいツッコミも。

Bar さん、姉さんと共に呑みたい候補。
そのうち遊びに行きたいですね。寒くなければね!
2008-11-26 Wed 10:32 | URL | 葵 #AJsfL.ko[ 内容変更]
ニッシーが2年前くらいに、ロミさんのお店で忘年会?やってるときに酔っ払って皆の本名出してチャットしてたのがワロタ記憶がありますなぁ
2008-11-29 Sat 00:58 | URL | BLUE_K #8/EF57TM[ 内容変更]
来年の夏頃行く予定です(・∀・)ノ
2008-12-10 Wed 13:01 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
