ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テスト

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |   とりあえずテストだお
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤い悪魔のところにいってきたよ | ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |

この記事のコメント

うっしゃーbb
一番!!

んーとりあえず自己紹介をw

『あいつウゼー』って言われるような武道家を目指してる£Ciel£デス。
一部の人は、以前、奇跡に在籍していました悪魔(みんなのアイドル葵ちゃん)の名で呼んでますねぇ。
そっちのほうが気に入ってたりして・・・

ぶろぐ主の姉さんとは年齢も近い?こともあって仲良くーしてもらってます??か
姉さんの痛い発言に密に期待をよせている一人です。

よろしくネー
2008-08-16 Sat 22:58 | URL | 葵 #AJsfL.ko[ 内容変更]
自己紹介コメントいいね。
イヤラシクバインバインしている悪魔のティラスです。
始めに入ってたキャラがフェロートだったんで、フェロって呼ばれております。

最近は悪魔にお金を掛けすぎて破産気味です。
よろよろしゅう。
2008-08-17 Sun 02:01 | URL | フェロート #a2X5yifQ[ 内容変更]
さぁん(の´`の)ばーーんゲットb

最初のGが解散してしまい、傷心のところを神殿B2でBarさんに拾われて、奇跡にはいりますたb

メインは剣士ですがLv上げしかしてませんね~;;

奇跡に入ってから作ったBIS(RIZA)がメインになろうとしてます><
死なない、死なせないカッチンカッチンのBISをめざしてますお^^

奇跡にはぐっとん(剣士)・燕茶(WIZ)・RIZA(BIS)・輝威魔(テイマ)が在籍してます。
他にもいるけどねw 全キャラ奇跡ですb 

ちなみに・・・もうすぐ2人目の子供が産まれます^^
今までみたいにGv出れるかがちと心配でし・・・・

まーできる限り出ますのでキラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
2008-08-17 Sun 02:44 | URL | ぐとーん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
