ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GV動画

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV関係
∧top | under∨

5月14日GV戦跡

†武装戦線†さんとGV
RedStone 10.05.14[00]

こちらの参加はWIZ2・BIS天使2・ランチャ1・ねくま3・シフ武1の9名
SSに全員写ってませんがねw
物理火力さんいなーーーい><
RedStone 10.05.14[01]

お相手は妨害多くてうざかったでしょうねw
結果10点差で判定勝ち^^
RedStone 10.05.14[05]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

5月15日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

5月12日GV結果

新古都東口プロレスさんとGV 花毒契約反転精霊霊術師禁止
RedStone 10.05.12[00]

こちらの参加はWIZ2・BIS天使3・剣士1・ランチャ2・ねくま1・シフ武1の10名
RedStone 10.05.12[01]

お相手2PTぐらいですかね?多かったけどいつもよりは少ないのかな??
お互いなかなか倒せませんでしたが、ねくまさんの有無が勝敗を分けたかな。

途中再支援したくて引こうとしましたが追いコルはやいっす!!
年のせいか途中休憩しないと体が持ちませんw
私は武道さんとリトルさんに足止め&うさぎされてて解除⇒PTHしてましたが
途中から諦めて足止めされる担当でいいかなぁとw
範囲さん痛かったからアーチだけは切らさないようにしましたよ^^
その分WIZさんががんばってくれました。

結果判定勝ち
RedStone 10.05.12[10]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

5月12日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

5月11日GV結果

*伝説の英霊達*さんとGV T587A480 4禁
RedStone 10.05.11[00]

こちらの参加はWIZ1・BIS天使2・剣士2・ランチャ2・ネクマ2・シフ武2の11名
支援陣の参加が少ない;;
RedStone 10.05.11[02]

お相手火力さんが氷雨アチャさんだけだったみたいです。
火力さん少ないのは厳しいですね><
ただ、天使さんは3人いたのでなかなか止めることが出来ず・・
結果判定勝ち
RedStone 10.05.11[08]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

5月11日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

5月6日GV結果

Ж幻影旅団ЖさんとGV 先入れ
RedStone 10.05.06[00]

こちらの参加はWIZ2・BIS1・剣士2・ねくま1・シフ武の9名・・・すくなっ><
RedStone 10.05.06[01]

お相手人数多かったですね。
先制リードされましたが、中盤に猛攻に耐えながら徐々に得点を重ねて逆転^^と思ったら
支援陣が烈火されてるうちに再逆転><
その後も接戦で緊迫したまま終盤へ。
終了間近に逆転できてそのまま糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

この人数差で勝てたのはみんながんばったからだと思いますねb
幻影さんも最後まで戦ってくれましたしね^^

でもレクとアスヒ圏外へ出てしまうのを気をつければ失点を減らせたかな。
物資が無くなるのも最近多いですね。
カバンの大きさなのか、持って行く量なのか、ペース配分なのか??
特に火力さんは消費がはんぱじゃないと思いますが、物資切れちゃうと何も出来なくなるんで
各自考えてみてください。
ちなみに私は1列ぐらい空きがあるんで希望があれば持ちますよ~♪

そんなこんなで結果判定勝ち!!
RedStone 10.05.06[14]

おまけw
RedStone 10.05.06[10]
何もした覚えがないのに倒せるとは!!本人が一番(ノ゜⊿゜)ノびっくりw
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

5月6日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

GV戦跡一覧 2010年5月

RedStone 10.05.04[03]

RedStone 10.05.06[14]

RedStone 10.05.11[08]

RedStone 10.05.12[10]

RedStone 10.05.14[05]
別窓 | GV戦跡一覧 2010年5月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

5月4日GV結果

†wildstrawberry†さんとGV 4禁 後入れ

こちらの参加はWIZ2・BIS天使3・剣士2・ランチャ2・ねくま1・シフ武1の11名
RedStone 10.05.04[00]

苺さんはいつものスタイルなのですが、分かっていながら対応が出来ず翻弄されまくり;;
結果判定負け
RedStone 10.05.04[03]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4月30日GV結果

ローフェニアさんとGV 4禁 先入れ
RedStone 10.04.30[00]

こちらの参加はWIZ1・BIS天使3・剣士1・ランチャ2・シフ武1の8名
RedStone 10.04.30[01]

お相手も参加よくなかったようですが、こちらは更に悪かったですね。
力が上の相手に数も下ではどうにもならず。
結果判定負け。
RedStone 10.04.30[02]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
