ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月29日GV結果


風林火山さんとGV T642A500 4禁
RedStone 10.04.29[00]

こちらの参加はWIZ2・BIS天使4・剣士2・ランチャ3・ねくま1・武道1の13名
RedStone 10.04.29[03]

なんか物理さんが増えてた。
しかもめちゃくちゃ痛かった><
数多くて職も揃ってました。
まぁいつものことなんですけどね^^うらまらしいw

こちらいまだにPT間の連携がうまくいきませんね。
片方がやられて引いてしまうと片方が残って全滅とかね。
ただでさえ数で負けてるのに更に不利になってしまう(´・ω:;.:...
今日は仕方ない面もありますけどね。
攻撃に耐えるのにそこまで余裕がなかったです。
結果、何度か全滅しそうになりながらの判定負け
RedStone 10.04.29[09]


別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4月29日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

業務連絡!!

ギルドLvが104になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

縁故地をバリアートを増やしましたb
縁故地代をフェロちゃん・肌さぬ・パスパスに寄付いただきました(人-)謝謝

みんなぁ~寄付はいつでもおkだからd(゜ー゜*)ネッ!

それと暴雨の破片@38個なのでがんばって集めましょう!!(=´ー`)ノ ヨロシク

byりざお
別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4月27日GV結果

相変わらずSS忘れるわけですが・・・

22:20よりバヘル大河/2粒の涙で僕はここにいるさんとGV 先入れ

こちらの参加はBIS天使4・剣士2・ランチャ2・霊術師1の9名
時間早かったか><WIZさん無し・・
霊術師に関しては現在は禁止しない方向で行きたいと思います。
GVやってみて様子みてからどうするか考えたいですね。

範囲さんに削られて物理さんに倒されるという王道です!!
やっぱWIZさんいないのきついですね><
最初の真空で結構倒せたと思いますが、その@は警戒されちゃいましたね。
範囲から出ちゃえば大丈夫なのかな?
斬り系は当てるのがまだ難しいかなぁ。スイッチはいい感じだったかな。
Lv上がったらかなり(゚Д゚)ウゼェェェ 職ですね。
霊術師さんがまだLv高くないので、最初に狙われて倒されてその@範囲ドーンで全滅寸前に・・・
天使さんから逃げられなくて最後まで立て直すことが出来ませんでした。
なんか終止逃げていた気がする・・・orz
結果判定負け
RedStone 10.04.27[13]


GV@にPV行きました・・・というか行けましたb
マジ入れないのは勘弁><
んで結果!!
RedStone 10.04.27[14]
特に失敗は無かったけど思ったほど高くなかった(-ω-;)
攻めに行けるかなぁ??? 
別窓 | GV戦跡 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

4月27日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

霊術師のスキルとか~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 未分類
∧top | under∨

4月24日GV結果

STAR’SさんとGV
RedStone 10.04.23[00]

こちらの参加はWIZ3・BIS天使3・剣士2・ランチャ1・ねくま1・シフ武2の12名
今回よりハミハミさんが参戦です^^
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
RedStone 10.04.23[03]

PT編成とかリザミスとか(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】
序盤はいい感じでしたが段々いつものばらけ癖が・・・
結果判定負け><
RedStone 10.04.23[15]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4月23日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

4月18日GV結果

†武装戦線†さんとGV 3禁 後入れ
RedStone 10.04.18[00]

こちらの参加はWIZ2・BIS天使3・ランチャ3の8名
日曜の参加率悪いなぁ><
RedStone 10.04.18[01]

お相手さまも1PTでした。
構成はこちらのBIS2がシフ武になった感じかな?
火力がうちの方があったので終止押し気味に進められました。
お相手BISさん一人だったので追撃もうまくいきましたb

結果判定勝ち
RedStone 10.04.18[17]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4月18日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

4月16日GV結果

THE・鈴木ネジさんとGV
RedStone 10.04.16[00]

こちらの参加はWIZ2・BIS天使4・ランチャ2・剣士2・ねくま1・シフ武2の13名
今日はWIZさんいたぁ^^
RedStone 10.04.16[01]

中盤ぐらいまでは、負けてはいたが互角っぽい感じでしたが、途中から一気にやられました><
2PTの連携がうまく取れなくて、こちら1PT対お相手全部というのがありましたね。
そこから崩されてしまうと立て直すのは難しい><
狭いフィールドでしたし、追いコルもうまかったので逃げ切れなかったです。

それにしても剣士さんとシフさんは痛かった・・・
スキル装備とはいえ健康全フリ600BISなのになぁ・・・
ざくざく削られてΩ\ζ°)チーン
レク解除出来てないって話もありますが><
TOP火力さんたちのダメはすごいですね。
ステと装備をなんとかしないと生き残れ無そうです(´・ω:;.:...

結果判定負け
RedStone 10.04.16[11]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4月16日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

4月15日GV結果

FREEDOMさんとGV T510A470 3禁 後入れ
RedStone 10.04.14[00]

こちらの参加はBIS天使4・ランチャ2・剣士2・お姫様1・ねくま1・シフ武2の12名
(パスさん落ち・さくどん、フェロちゃ写ってない)
今回もWIZ無し>< きびしぃー(>Д<)ゝ
201004150305016eb_20100415132050.jpg

お相手ドラツイと物理アチャさんが主火力でした。
ドラツイはBISで耐えるとしても、アチャさんにはアスヒ無しだときついということで
倒される前に倒しちゃおう作戦で!!
お相手BISさんも倒せたのでこちらの範囲も効きましたねb
BISさん倒してワーム&足止め3のところに範囲&物理3の攻撃はいいコンボでした♪
結構倒されちゃいましたがその3倍倒して結果判定勝ち^^
私は始まりから終わりまでPTH連打してましたが、やっぱり高火力さんには無理でした><
WIZさん参加おね!!
RedStone 10.04.14[27]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4月14日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

4月13日GV結果

ファミリーヌ☆さんとGV 4禁
RedStone 10.04.13[10]

こちらの参加はBIS天使3・剣士1・ランチャ4・ねくま1の9名
WIZさんがいなーーーーいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

お相手さま人数多かったですね。
こちらも火力は多いので、WIZ・BISさんが多数いるなか倒してましたが
さすがにアスヒ無しはつらかったですね;;
中盤まではなんとか粘りましたが後半崩れちゃいました><
結果判定負け
RedStone 10.04.13[09]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4月13日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

4月9日GV結果

*伝説の英霊達*さんとGV T640A450~480 4禁
22:50~バヘル大河/2粒の涙 先入れ

こちらの参加はWIZ2・BIS天使4・剣士2・ランチャ2・お姫様1・ぬくま1の12名
経験地2倍イベント中なので参加が心配でしたがまぁまぁの参加率^^
RedStone 10.04.09[01]

お相手1PTぐらいでしたね。

全体的に硬かったですがねくまさんの一人を倒せると分かったので集中して狙いました。
ねくまさん2人いたのでワーム・レクがうざかったですね><
ただ火力さんは少なかったみたいですね。

最近はフィールド低下が大きい所を選んで先入れしてるので
お相手にドラツイさんがいなかったのも助かりましたね。
こちらの火雨は3桁ダメでてましたけどね^^

序盤リードしてましたが中盤に逆転(シフさん痛かった;;)されて焦りましたが、
体制を立て直して失点を防ぎつつ、ねくまさんとWIZさんを狙うようにして
再逆転してリードを広げましたb

リードしてても最後まで追いかけるのは仕様ですw

結果判定勝ち
RedStone 10.04.09[11]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4月9日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

4月7日GV結果

新古都東口プロレス!さんとGV 先入れ
プロレスさんにはずっと勝ててない気がする><
今日こそは勝てるようにがんばろう!!
RedStone 10.04.07[00]

こちらの参加はWIZ3・BIS天使4・ランチャ3・剣士2・シフ武2・写っていないねくま1の15名
集まりと職バランスがとてもナイス ( ̄一* ̄)b
RedStone 10.04.07[02]

結果判定勝ち^^
最初にBISさんを倒せたので範囲ダメがいい感じで出ましたねb
ねくまさんと武道さんが多くてレクや烈火、ワーム、足止めがきつかったですが
火力さんが少なかったのかな?
休止した某GのIさんがいましたので何人か倒されましたが
こちらも支援陣が多かったので、いつもよりは失点が少なかったと思います。
多少今回もばらけてしまったこともありましたが、前回よりはかなりよかったと思います。
最初から最後まで押しまくりました^^b
久しぶりにプロレスさんに勝てましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Lvで考えればこれで普通なんですけどね・・・
RedStone 10.04.07[33]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4月7日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

4月6日GV結果

ж明鏡止水жさんとGV 4禁
GV前にお相手様情報を耳いただいて公示に書いたのにSS忘れるというね・・・
ついでにPT編成に夢中で参加SSも忘れるとか・・・もう・・・(´・ω:;.:...

記憶を辿ってっと・・・
こちらの参加はWIZ2・BIS天使3・ランチャ4・剣士2・家出娘1・シフ武1の13名
今回よりkeishi☆さんが参加です^^
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

結果判定負け
前半リードされて中盤逆転しましたが、終盤に再逆転されてしまいました。
2PTの連携不足と、全体的にばらけすぎで失点を増やしてしまいましたね。
別PTの天使さんに釣られすぎたのもまずかったですね><
お相手の火力さんのダメも痛かったですし、レク&ワームにもやられたというのもありますけどね。
戦力を生かしきれなかったのが悔しいですね ((“o(>ω<)o”))
RedStone 10.04.06[12]

GV後にお相手GMさんと少しお話ししました^^
SSは先に貼られちゃったんで省略!!
正直な話、24/7さんのブログはよく見てます。
更新早いですし、GV内容が詳しく書かれているのでとても参考になりますね!!
最近戦跡を載せる所が少ないのでとても助かりますb
ブログの書き方から真面目さが伝わってきますね~^^
私のは適当でふざけてますからねw

早速、ブログをリンクしていただいてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
こちらもリンクしておきますね。

次回必ずリベンジしますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
別窓 | GV戦跡 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

4月6日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

新キャラ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 未分類
∧top | under∨

業務連絡!!

経験地2倍イベントがあるらしいです!!

4/9(金)17:00~4 /11(日)23:00
アップデート直前!【経験値2倍】イベント開催!!


こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

アップデート直前!【緊急イベント】のご案内をいたします。

新キャラクター『霊術師』の登場や、新ダンジョン、新規クエスト等の
大規模アップデートに先駆けて、

【経験値の取得=2倍期間】を実施いたします!!

アップデート特設ページはこちらから

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
【イベント内容】
 期間中、戦闘により取得できる経験値が【2倍】になります。

【イベント実施期間】
 2010年4月9日(金)17:00 ~ 4月11日(日)23:00【合計53時間】

【備考】
  ※経験値UP効果がある便利アイテムを所持している場合は、
   さらに、その効果が相乗されます。
  例)「ポータル・スフィアー:経験値100%UP所持」の場合
    ⇒ キャンペーン期間中の取得経験値がなんと「4倍」に!!
     (2倍設定の100%UP)

寝ないでがんばりましょうww
別窓 | 業務連絡 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

4月2日GV結果

STAR’SさんとGV 4禁

こちらの参加はBIS天使3・WIZ1・ランチャ3・ねくま1・シフ武2の10名
RedStone 10.04.02[00]

結果判定勝ち^^
相手BISさんを倒せてたので範囲がよく効きました。
相手範囲さんも痛かったですし、物理さんいっぱいいましたが
BIS.WIZさんに仕事をさせなかったので得点を多くあげれましたね♪
RedStone 10.04.02[26]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4月2日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

GV戦跡一覧 2010年4月

RedStone 10.04.02[26]

RedStone 10.04.06[12]

RedStone 10.04.07[33]

RedStone 10.04.09[11]

RedStone 10.04.13[09]

RedStone 10.04.14[27]

RedStone 10.04.16[11]

RedStone 10.04.18[17]

RedStone 10.04.23[15]

RedStone 10.04.27[13]

RedStone 10.04.29[09]

RedStone 10.04.30[02]
別窓 | GV戦跡一覧 2010年4月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

業務連絡!!

ご相談ですが!!

現在GH2ですがGH3を目指してPVやりますか?

それとも一度GH1になってから2を目指しますか?

今現在の感じですと7位以内に入るには980万↑取らないとダメですね。

攻略法はほぼ分かりましたが、ドラツイさんがいない状態ではモグラがいけるかなぁ~~??

是非ご意見をお願いします^^

攻城戦の情報ね

攻城戦開催スケジュール

実施時間       【守備側】    vs   【攻撃側】
19:00 ~       Lv5      vs Lv4( 1位)    [01戦]
20:00 ~       Lv4( 2~ 3位) vs Lv3( 1~ 2位) [02戦]
21:00 ~       Lv3( 3~ 9位) vs Lv2( 1~ 7位) [07戦]
22:00 ~       Lv2( 8~17位) vs Lv1( 1~10位) [10戦]
23:00 ~       Lv2(18~27位) vs Lv1(11~20位) [10戦]

ランク1はポイント戦で20位以内になれば攻め
ランク2は7位以内なら攻め
ランク3は2位以内なら攻め
ランク4は1位が攻め
ランク2の場合、守りならばランク2の27位とランク1の20位が戦うのでポイントが↓のほうが楽かも。
ランク2の8位だとランク1の1位との戦いなので厳しいですね。
ランク3↑は守りは厳しいですね。

ポイント戦スケジュール

ポイント戦開始日時:毎週土曜日AM7:00
ポイント戦締切日時:毎週金曜日22:00
          ⇒締め切り時点の結果を元に、権利を得たギルドに
           自動的に攻城戦予約が発生する。
           ⇒締切時点で、ポイント戦ランキングはリセットされ、
           新たにランキングが開始される(次回締切まで/以降繰返)。

防衛を考えるならGH2の27位になったほうが有利かな?


なんてことを悩みながらPV行きましたらいい点が出ちゃいました^^

1015万点は過去最高ですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これは毎回行くしかないですねー^^

毎週木曜日22:30固定でお願します!!(本当は2回行った方がいいんだろうけどね)
別窓 | 業務連絡 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

3月31日GV結果

MolesさんとGV 4禁
RedStone 10.03.31[00]

こちらの参加はWIZ3・BIS天使3・剣士3・ランチャ3・シフ武道3の15名
肌さぬ・たっち~・ファリナさんが今回より復帰です^^
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
RedStone 10.03.31[03]

お相手1PT+2かな?
範囲さん痛かったです><
前半~中盤までリードされてましたが終盤に逆転できましたb
RedStone 10.03.31[19]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

3月31日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
