ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギルドレベル!!

ギルドレベルが99になりましたね^^

3桁まで@1Lv!!

Lv100になったらなにかお祝いしたですね^^

花火は必須なので集めておいてね♪

それと色々な情報が豊富でとても便利な露天組合さんをリンクに追加しました。

新ポイント戦とかの情報もあるので是非見てみてくだされ(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月27日GV結果

ローフェニアさんとGV 先入れ
RedStone 10.02.26[00]

こちらの参加はWIZ1・BIS天使3・剣士2・アチャ1・シフ武道1の8名
RedStone 10.02.26[01]

結果判定勝ち^^
お相手6名でした。天使を追いかけてきた武道さんの隙を突いて倒せただけで
固まられて支援がある状態だと倒すのが難しかったです><
こちらは失点を抑えられてよかったです^^b
RedStone 10.02.26[02]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新ポイント戦について!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | PV関係
∧top | under∨

業務連絡!!

東陣リムジンさんがブログを始めたということで!!

Linkしときました!!⇒コウケンテツ♪(どういう意味??)

@リムジンさんのシフ(StanSmithさん)も奇跡に入りました^^

ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月25日GV結果

22:20より仮病のファミリア親衛隊さんとGV 先入れ

こちらの参加はWIZ1・BIS天使3・剣士1・ランチャ2・ねくま1・シフ武道1の9名
パスさん写ってなーーーい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
そして~!!今回よりおかけんさんが参戦です^^
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ ☆ ゆっくりしていってね☆
RedStone 10.02.25[00]

相変わらず剣士さん痛いです><HPの減りがはんぱないっす!!
序、中盤はやられましたが後半追い上げることが出来ました^^
WIZがもう一人いれば失点ももう少し防げたと思いますね。
次回ちゃんとメンバー集めてリベンジしたいっす!!
RedStone 10.02.25[12]
別窓 | GV戦跡 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月25日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

2月22日GV結果

マハルキタさんとGV T490A410 4禁
RedStone 10.02.22[01]

こちらの参加はWIZ2・BIS天使3・剣士2・プリトル1・シフ武道3の11名
ちゃんと5分前に集合しないと記念撮影に写れませんよw
RedStone 10.02.22[02]

結果判定勝ち^^
終止優勢で進められました。終了間際にやられるのは仕様です!!
RedStone 10.02.22[39]
別窓 | GV戦跡 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月21日GV結果

~僕はここにいる~さんとGV T400 4禁
RedStone 10.02.21[02]

こちらの参加はWIZ1・BIS天使4・剣士2・ランチャ1・シフ武道2の10名
WIZ&ねくまさんが不足気味です><
RedStone 10.02.21[03]

結果判定勝ち^^
BIS・天使が4人いましたのでショートコル多用で戦いました。
火力陣はやりづらかったと思いますががんばって倒してましたね。
PTがばらけすぎてたり、シフ武PTと離れすぎてたりと問題はありましたが
久しぶりに僕ここさんに勝ててよかったです^^
RedStone 10.02.21[16]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月21日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

2月29日GV結果

FREEDOMさんとGV T506 4禁
201002200304102c7_20100220102100.jpg

こちらの参加はWIZ2・BIS天使4・ランチャ2・シフ武道3の11名
このまま2PT満ぐらいにしたい!!
RedStone 10.02.19[01]

結果判定負け;;
人数は1PT程ですが職が揃っていてバランスもいいですね。
穴の無い感じがいいですね^^
範囲で削られてレクでアスヒ封じて、武道&リトル&ワームに足止めされて
高火力物理さんにとどめを指される定番コースですね><
うちも@ねくまさんがいるといい感じになるんですけどね!!
RedStone 10.02.19[04]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月19日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

2月16日GV結果

ж明鏡止水жさんとGV T554A430 4禁
RedStone 10.02.16[00]

こちらの参加はWIZ4・BIS天使2・ランチャ2・剣士1の9名
前回WIZ0が4へ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも何かが増えると何かが減るのは健在 (((´・ω・`)カックン…妨害職はどした???
RedStone 10.02.16[01]

結果判定勝ち^^
烈火範囲に苦しみましたがWIZ0と4では全然違いますね。
RedStone 10.02.16[18]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月16日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

2月15日GV結果

仮病のファミリア親衛隊さんとGV
RedStone 10.02.15[00]

こちらの参加はWIZ1・BIS天使5・ランチャ3・剣士1・ねくま1の11名
マスター(WIZ)反応なし;;
GVのごとに職が偏るのを何とかしないと・・・
201002160124356a6_20100216143442.jpg

結果判定負け;;
WIZさん無しとか無理・・・死にまくりました(ノ_・、)シクシク
RedStone 10.02.15[07]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月15日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

2月14日GV結果

花鳥風月さんとGV T566(支援)541(火力)A480 4禁
RedStone 10.02.14[01]

こちらの参加はWIZ3・BIS天使3・ランチャ3・プリトル1の10名
シフ武道チーム参加(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
3:00~ぐらいにSS加工とかしてるんでLv消しとかいい加減だなΣ(T▽T;)
全部が出てなければいいかな?いいよね^^
RedStone 10.02.14[03]

お互い1PTちょいぐらいの人数でしたね。
範囲の撃ち合い+物理攻撃でしたがフィールド低下が無い所なので
それほど範囲ダメはきつくなかったですね。
ただ中古のおんぼろノートPCだと氷雨&ドラツイだと重くて仕方ない;;
モーション消えるぐらいならまだいいですが、ショートカットキーが反応しなくなるのはつらい・・・
新しいPC欲しいなぁ~
RedStone 10.02.14[05]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月11日GV結果

Ж幻影旅団ЖさんとGV T649A500 4禁
RedStone 10.02.11[00]

こちらの参加はWIZ2・BIS天使2・ランチャ3・剣士2・シフ武道1の10名
本日のGVよりイニシャルさんが参戦ですぅぅ写ってない!!またやっちまった(≡д≡) ガーン
てか毎日秘密一緒なのに聞いてないぞ!!(●`ー´●)プンプン
まぁいいかw し^-^)よろしくお願いします♪♪
RedStone 10.02.11[01]

結果は判定負け;; (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!(完敗)
Lvが高いとか数が多いとか職が揃ってるとか色々とお相手の方が↑でしたね。
こんな時にショートコルでタゲ外しとか出来るといいんだけど・・PS不足です><
RedStone 10.02.11[02]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月7日GV結果

新古都東口プロレス!さんとGV
RedStone 10.02.07[00]

こちらの参加はWIZ1・BIS天使2・ランチャ3・ねくま1の7名
今回のGVよりψファリナψさんが参戦です!!
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。ゆっくりしていってね!!
少しずつですが火力さんが増えてきましたので、支援陣も参加よろしくお願いします^^
RedStone 10.02.07[02]

結果判定負け><
RedStone 10.02.07[05]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月5日GV結果

ラブワゴンDXさんとGV T502A445 4禁
RedStone 10.02.05[00]

こちらの参加はWIZ1・BIS天使2・剣士2・ランチャ1・シフ武道4の10名
RedStone 10.02.05[01]

結果判定負け・・・ギブさんに無双されちゃいました><
火力さん増えてきましたが支援が少ない&ねくまさんがいないという・・・
バランスのいい参加は難しい(´・ω・`)ショボーン
RedStone 10.02.05[03]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月4日GV結果

仮病のファミリア親衛隊さんとGV
RedStone 10.02.04[00]

こちらの参加はWIZ3・BIS1・剣士2・ランチャ1・シフ武道1の8名
RedStone 10.02.04[01]

結果判定勝ちb
ワーム・うさぎ・KO等で足止めして知識範囲で削って物理でしとめる感じでしたね。
もちろんレクもきてました。
全職揃っているとはうらまらしいw
こちらは範囲&物理だけですので削れても離れられちゃうときついですね><
序盤先制されましたが逆転してそのまま優勢に進められました。
中盤、火力陣ががんばりましたね^^b
うまくコルで追撃できると良かったのですが氷雨が怖くて無理でした(´・ェ・`)
終盤は無理しないで、やりやすい所へ移動する感じにしてましたが最後は出会えませんでしたね(´・ω・`)ガッカリ
RedStone 10.02.04[18]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月4日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

2月2日GV結果

†wildstrawberry†さんとGV T642 4禁
RedStone 10.02.02[00]

こちらの参加はWIZ2・BIS1・剣士2・ランチャ2シフ武道2の9名
RedStone 10.02.02[01]

結果惜敗><
先制⇒逆転される⇒点差広げられる⇒段々追いついて逆転⇒終盤逆転される⇒糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
最後に中途半端な逃げをしたのがまずかった(´・ェ・`)
移動中のおいらが死に掛けたんでみんなが助けにきてPTバラバラになっちゃいましたね。
負けたけど緊迫していて楽しかったです^^
RedStone 10.02.02[06]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月2日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

2月1日GV結果

マハルキタさんとGV T火471支478A400 4禁
RedStone 10.02.01[00]

( ̄ω ̄;)エートォ...間に合わなくて出れませんでした><
INしたら結果がでました・・↓

RedStone 10.02.01[02]
勝ったようですね^^
誰か詳細(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1月31日GV結果

風林火山さんとGV T火531支626A450 4禁
RedStone 10.01.31[00]

こちらの参加はWIZ1・BIS1・剣士2・ランチャ2・シフ武道3の9名
今回よりさくやさんが参戦します^^
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)ノ
RedStone 10.01.31[01]

結果SS撮り忘れた・・・終了1分前がこの点数だからこのまま終了したと思います^^;
判定負けは間違いないb
お相手人数が倍はいましたかね。
範囲と火力が痛いですがフィールドが抵抗低下が無い所だったのが救いでしたね。
最初にやられた@に体制がなかなか立て直せなかったのがダメでしたね><逃げ切れませんでした・・・
最低WIZ2・BIS天使2は欲しいですね!!
移動用にNIKEが欲しいっすw
RedStone 10.01.31[09]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1月31日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

GV戦跡一覧 2010年2月

RedStone 10.02.01[02]

RedStone 10.02.02[06]

RedStone 10.02.04[18]

RedStone 10.02.05[03]

RedStone 10.02.07[05]

RedStone 10.02.11[02]

RedStone 10.02.15[07]

RedStone 10.02.16[18]

RedStone 10.02.19[04]

RedStone 10.02.21[16]

RedStone 10.02.22[39]

RedStone 10.02.25[12]

RedStone 10.02.26[02]

RedStone 10.02.28[12]
別窓 | GV戦跡一覧 2010年2月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
