ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1月25日GV結果

∞我愛迩∞さんとGV
RedStone 10.01.25[00]

こちらの参加はWIZ2・BIS2・ランチャ1・シフ武道4の9名
RedStone 10.01.25[01]

結果判定負け><相変わらず火力不足です(ノ_・、)シクシク
RedStone 10.01.25[02]
別窓 | GV戦跡 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

1月20日GV結果

FREEDOMさんとGV 4禁
RedStone 10.01.20[01]

こちらの参加はWIZ1・BIS1・剣士1・ランチャ2・シフ武道5の10名
本日のGVよりpandoraさんが参戦です^^ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ゆっくりしていってね!!
RedStone 10.01.20[03]

結果判定勝ち^^b
お相手はBIS・WIZ・ドラツイ・アチャ・ねくま・武道の6人だったと思います。
うちより人数少ないところと戦うのは久しぶりのような気がw
少なくても必要な職は全部揃ってますね。

このフィールドは水抵抗-90%だったかな???
ドラツイ中に烈火されるとダメがすごいことになりますね><
私はミラしてなかったので烈火中は安泰でしたけどねw
ワーム・ドラツイ・烈火・HP減った人にアチャさんが攻撃という感じですかね。

支援陣と武道さんは倒せそうにありませんでした。ねくまさんも健康みたいで無理そうでした。
ただこちらに足止め隊が多くいましたので、支援を封じて火力さんを狙ってうまく倒せてましたねb
火力さんも軟くはなかったですけどね。
こちらは支援陣が烈火、足止めされていたわりには失点が少なかったと思います^^
結構危ない場面はありましたけどねw

RedStone 10.01.20[08]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1月20日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

1月15日GV結果

ラブワゴンDXさんとGV T501A440 4禁
RedStone 10.01.15[00]

こちらの参加はWIZ1・BIS天使2・剣士1・ランチャ1・シフ武道2の7名
今回は火力います!!
RedStone 10.01.15[01]

結果判定負け><
厚い支援と豊富な妨害(コル&うさぎ&払い)により誰も倒せませんでした。
剣士さん痛いから離れても油断してると遠くからギブさんが撃ってくるというね・・・
WIZ1が団子の↑にきちゃったのもダメだったですね><
まぁ~それでも前回よりはよかったかなぁ(;´д`)
RedStone 10.01.15[02]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1月14日GV結果

Ж幻影旅団ЖさんとGV
RedStone 10.01.14[00]

( ̄ω ̄;)エートォ...参加SS撮り忘れ・・・
たしか~WIZ2(フェロ・葵)・BIS2(メガ・RIZA)・剣士1(肌さぬ)・武道(∧_∧)1の6名
相変わらずの参加率


・・・結果SSもないや・・・( ┰_┰) シクシク
判定負けは確実w
点数は6000対1400ぐらい??もっととられたっけ??

幻影さん2PTぐらい?いて職は揃ってるし火力さんも多くてめちゃ痛いです><
2回ほど昇天しましたΩ\ζ°)チーン
猫ちゃんいなければ全滅してましたねぇ
人数増やさないとつらいね(>_<)
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1月14日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

1月13日GV結果

CoccoさんとGV 詳細不明 4禁
RedStone 10.01.13[00]

こちらの参加はWIZ1・BIS1・ランチャ1・シフ武道4の7名
RedStone 10.01.13[01]

結果判定負け;;
参加率をあげないとどうにもなりませぬ><
RedStone 10.01.13[02]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1月10日GV結果

∞我愛迩∞さんとGV T625A440 4禁
RedStone 10.01.10[00]

こちらの参加はWIZ2・BIS天使2・ランチャ1・ねくま1・シフ武道4の10名
今回のGVよりPRISMICさんとロールシャッハさんが参戦です^^
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!御願いします。

@・・・ザビーさんが諸事情により一時脱退します(_TдT) シクシクアイーン
ザビーさんのコルにだいぶ助けられました^^
一旦お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
早く戻ってきてね;;
RedStone 10.01.10[01]

結果判定勝ち^^ お相手範囲さん痛かったです><
こちら火力少なくて苦戦すると思いましたがシフさんが倒してくれたので結構点数とれましたね^^
RedStone 10.01.10[16]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1月10日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

1月8日GV結果

FREEDOMさんとGV T500A480 3禁
RedStone 10.01.08[00]

こちらの参加はWIZ2・BIS天使2・剣士1・ランチャ1・シフ武道2の8名
RedStone 10.01.08[02]

結果判定勝ち^^
お相手も人数同じくらいかな?
お互いなかなか倒せずにいましたが先制できたので有利に進められましたね ( ̄一* ̄)b
火力さんかねくまさんが増えるといいんですけどね~
シャロちゃん来ればねくまが出られるのだよ!!
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
RedStone 10.01.08[06]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1月8日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

1月5日GV結果

Ж幻影旅団ЖさんとGV
RedStone 10.01.05[00]

こちらの参加はWIZ1・BIS天使3・ランチャ2・剣士1の7名
今日でせつこさんが僕ここさんにお帰りになります。
今までありがとう&お疲れさまでした^^
早くアチャで帰ってきてね!!
RedStone 10.01.05[01]

結果判定勝ち
お相手火力さんが痛い&多いで終止こちら団子でした。
レク・足止めもあって危ない場面も多々ありましたが何とか持ちこたえました。
まともに戦ったら即全滅させられますね><
RedStone 10.01.05[07]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1月5日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

あけおめ!!ことよろ!!

遅くなりましたが、皆様

あけましておめでとうございます!!

年末、年始は家族サービス(スーマリWii)してたので秘密とGDぐらいしかINできませんでした><

その間にGVがあったみたいですが・・・戦跡は分かりません(゜ρ゜*)

今日から活動をちゃんとしますお(・∀・)

てなわけで今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いします!!

byぐってん
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

GV戦跡一覧 2010年1月

RedStone 10.01.05[07]

RedStone 10.01.08[06]

RedStone 10.01.10[16]

RedStone 10.01.13[02]

Ж幻影旅団Жさんに敗北しました><
結果SS忘れ

RedStone 10.01.15[02]

RedStone 10.01.20[08]

RedStone 10.01.25[02]

風林火山ギルドとの対戦で敗北しました。
RedStone 10.01.31[09]
別窓 | GV戦跡一覧 2010年1月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
