ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10月30日GV結果


クロムハーツさんとGV T673A450
RedStone 09.10.30[00]

こちらの参加はWIZ1・BIS天使2・剣士1・ネクマ1・シフ武道2の7名
クロムハーツさんて1部Gじゃないですか~><
TOPLv高いっす;;無理な気がしますです・・・
RedStone 09.10.30[02]

結果判定勝ち^^
BIS天使・WIZさんはいっぱいいましたが、火力さんが少なかったみたいですね。
うちも火力一人しかいませんけどねw
肌さんの強さに惚れた(゜・゜* ホレボレ(骨のほうではない!!)
RedStone 09.10.30[09]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月30日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

10月28日GV結果

風林火山さんとGV T539A430(支援563) 4禁
RedStone 09.10.28[00]

こちらの参加はWIZ1・BIS天使3・剣士1・ランチャ2・シフ武道1の8名
RedStone 09.10.28[02]

結果判定?負け ほとんど空を見てました;;
RedStone 09.10.28[06]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月28日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

10月22日GV結果

新古都東口プロレス!さんとGV
RedStone 09.10.22[00]

こちらの参加はWIZ1・BIS1・ランチャ1シフ武道3の6名 この時間は参加悪いね;;
RedStone 09.10.22[01]

抵抗足りなくてDPでブレ・エビはがされるという失態を・・・・
補助なしでふるぼっこは死ねます><
RedStone 09.10.22[02]

結果全滅負け・・・
RedStone 09.10.22[03]

追記
教主棍棒見つかりました^^
抵抗もみんなのおかげで指をそろえることができました^^
装備を貸していただいたり、探してもらったりいただいたりして何とかなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、誠にありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
これで今日みたいなことは無くなるかな^^;
GV参戦資金も目処がつきましたのでしばらくは参加できそうです^^
フェロちゃにセーフ貸してもらったんでテイマで狩りに行けますb
稼いできますぜ~!!(といいつつ決戦鯖で遊んでいるのは内緒w)
別窓 | GV戦跡 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月20日GV結果

STAR’SさんとGV T529A430 4禁
RedStone 09.10.20[00]

こちらの参加はWIZ2・BIS天使2・剣士1・ランチャ1・シフ武道2の8名
暫くおとなしくしているつもりでしたが、なんとか装備を集めて参加b
でも教主棍棒が見つかりません;;見かけたらRIZAにおしえてね!!
ハッキングなんかに負けないんだからね!!
RedStone 09.10.20[01]

RedStone 09.10.20[02]

RedStone 09.10.20[03]

結果判定負け;; 支援が厚くてなかなか倒せませんでした。
RedStone 09.10.20[04]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

さーてと今日はGVあるかなぁ~とログインしてみたら・・・

全キャラ銀行でログアウトしているのに剣士が古都にいる・・・

まさか!!

剣士でログインしてみると古都銀行前にいました。裸で・・・

剣士はお金0、装備は自分の物はすべて無くなりゴミのようなものがいくつか入ってました。

銀行を見てみると残高0;;

スキル品と比率品、良OP指が無い・・・

他のキャラは良OP指とスキル品・比率品が持っていかれてる。

@良Uか・・・

現在PCのウィルスチェック中

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

暫くはINできないかなぁ><

とりあえず連絡帳で装備とお金がなくなったことを連絡したけど・・・無理だろうな><

GVも出れないので結果書けなくなります;;

誰か代わりにオネガイシマス!!

おいらは代わりに運営の対応でも書いてみるかなw

いきなりのことで関係者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

とりあえずBISだけでも何とか動かせるようにしてみたいと思います。

RSは出切るだけINするようにしますね^^

byRIZA(ぐっとん・燕楪・輝威魔)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月15日GV結果


Ж幻影旅団ЖさんとGV T603A450 4禁
RedStone 09.10.15[00]

こちらの参加はWIZ2・BIS天使2・ランチャ2・剣士1の7人
RedStone 09.10.15[02]

結果判定負け
RedStone 09.10.15[08]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月15日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

PV第2ステージのやり方!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | PV関係
∧top | under∨

スパインのボスのT品が欲しい!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 未分類
∧top | under∨

10月13日GV結果


風林火山さんとGV 4禁
RedStone 09.10.13[00]

こちらの参加はWIZ3・BIS天使2・剣士1・シフ武道1の7名・・・火力少ない;;
RedStone 09.10.13[01]

結果判定負け 総合的に力の差がありましたね;;
RedStone 09.10.14[00]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月13日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

10月11日GV結果


花鳥風月さんとGV
RedStone 09.10.11[00]

ぬぉ~;;参加SS撮り忘れ・・・
えーとWIZ2・BIS1・ランチャ1・剣士1・ねく魔1の6名(マスター後半のみ参加)

結果判定勝ち^^
RedStone 09.10.11[12]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月11日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

|゚Д゚)))コソーリ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 業務連絡
∧top | under∨

10月8日GV結果

Ж幻影旅団ЖさんとGV
RedStone 09.10.08[00]

こちらの参加はWIZ4・BIS天使3・ランチャ1・剣士1・ネク魔1・シフ武1の11名
参加増えてきましたが火力さんが少ないですね><
20091009032424749_20091009094314.jpg

結果判定負け;;
分厚い支援・補助・妨害に痛い火力 総合的な戦力で負けましたね><
RedStone 09.10.08[11]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月8日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

9月6日GV結果

ポルトフィーノさんとGV T479A440 4禁
RedStone 09.10.06[00]

こちらの参加はWIZ3・BIS2・ランチャ2・剣士1・ネクマ1・シフ武道1の10名
参加増えたヽ(=´▽`=)ノ
RedStone 09.10.06[02]

結果判定負け;;
戦力では勝ってたと思うが作戦負け・・・天使さん止められず&団子崩せず><
RedStone 09.10.06[09]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

9月6日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

10月4日GV結果


FREEDOMさんとGV T480A440 
RedStone 09.10.04[00]

こちらの参加はWIZ1・BIS天使3・ランチャ1・剣士1・ねくま1の7名
玲緒☆さんが奇跡GVデビューです^^ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
RedStone 09.10.04[01]

結果判定勝ち^^みんながんばったb
RedStone 09.10.04[11]
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月4日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

(・∀・)ニヤニヤ

業務連絡~!!

マスターをBarさんに戻しました^^ ロガーの方は大丈夫みたいですb

倉庫4に私物のフルチャ入れて出し忘れました;;@でチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

ところで・・・

最近、私のテイマはミズナ秘密に行ってますが、

Uどころか良品さえも拾えずショボーン━━(´・ω・`)━━でしたが・・・

ついにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

RedStone 09.10.03[00]

落ちたところをSS撮った筈なのになかった~;;
拾った@のSSしかないので余計なものが写ってますけど気にしないでねw

今や安くなってしまったバタ~ですが久しぶりの億Uなので

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!  

今日は(・∀・)ニヤニヤしながら寝まーす(つ∀-)オヤスミー

byぐってん(RIZA・燕楪・輝威魔)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月1日GV結果

†wildstrawberry†さんとGV TOP604A430 花毒反契禁止

こちらの参加はWIZ2・BIS1・ランチャ2・ねくま1の6名
シャロさん帰ってきてくれました^^ありがとう♪(#^ー゜)v
でも6人か・・・参加増えないなぁ
RedStone 09.10.01[00]

結果判定勝ち^^
RedStone 09.10.01[06]

お相手は1PT+武道さんのソロかな?
WIZさん多いようにみえましたがワーム・レクが効いたのか前半で点数取れました^^
支援・補助の為に一旦引こうとしましたが、武道・天使さんから逃げられず中盤は追いかけっこに・・・
終盤あきらめて足止めされてましたw
みんな物資がきつかったようですがなんとか無失点で乗り切れましたね^^

土曜日の攻城はPVで点数でなくてダメそうですね><
次回GVは日曜日予定です^^ 準備キラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
別窓 | GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月1日GVSS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GVSS
∧top | under∨

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

マスターがキーロガー被害にあってしまったようで・・・

本人と話せてないので詳しいことは分からないのですが

とりあえず私がマスターになってましたのでしばらく代理をします。

今後どうするかはBarさんと話してからですね。

昼間は仕事があるので、なかなかGVが入れられないと思いますが合間をみて

出来るだけ入れていきたいと思います。

本日、苺Gさんと22:50よりGV組みました^^

参加(=´ー`)ノ ヨロシクね!!

追伸 シャロちゃん戻ってきて~~~(切実)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
