ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11月27日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

グラ変更b

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 未分類
∧top | under∨

11月26日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

no.11 nishi_

no.11 nishi_
nishi_

奇跡内で最もまとも、いや、唯一まともといっても過言ではないnishiさんです。
温厚で人の良い感じがチャットから伝わって来てしまいますね。
そんな性格と、さまざまなギルドを転々としていることが相まってすごくお友達が多いです。

そろそろギルメンもログアウトし始める丑三つ時、彼の活動が活発になってきます。
この時間はソロ狩場がすごく空いてるんですよね、よくよく分かります。
自分夜型だけど話し相手がいないからつまらないという方、ぜひnishiさんに耳を。

ただ、そんな彼もお酒がはいるとどうにも手が着けられないという噂が後を絶ちません。
チャットでの誤字はかわいいもの、意思疎通が難しいときさえあります。
そういえばこんなこともありましたね、
ロミーズ「nishiが酔っ払ってキーボードがんがん叩いとるwwww」

レアさんと共に奇跡の2大WIZとして活躍しています。
男は黙ってアスヒ、そんなカッコイイnishiさんでした。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

11月24日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

11月23日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

攻城戦(防衛)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 攻城戦
∧top | under∨

11月21日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

11月19日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

11月18日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

不思議な課金が、はじま~る~ぜ~♪

つかもうぜ!♪

20081120-1.png

異次元ボックス!♪

20081120-2.png















 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   うんこーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
別窓 | 課金 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

11月16日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

謝罪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 晒し!
∧top | under∨

11月15日攻城戦(防衛)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 攻城戦
∧top | under∨

11月14日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

11月13日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

新しいリンクを貼りました。

もちろん無許可でしw
別窓 | 晒し! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

11月12日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

晒し!その2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 晒し!
∧top | under∨

11月11日晒し!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 晒し!
∧top | under∨

11月11日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

no10. ψエンドオブハートψ

no10. ψエンドオブハートψ
ψエンドオブハートψ   バター侍

奇跡レンジャイに所属するシフ武、ψエンドオブハートψ。
今では倉庫となっているランサバター侍にちなんでバタちゃんとか呼ばれてます。
ちなみに、ψは「ぷしー」と読みます。

特筆すべきはその運の高さ。
なにやら悪魔の下へ貢物を重ねた結果、運2000近いとかなんとか。
運に狂ってしまったシフなのです。
ドロップ運がいいので大体誰かから妬まれています。

奇跡内では、かなり若い部類に入るにも関わらず、妙に落ち着いた雰囲気のある子。
でも、アニメやら大好きなあたりに子供っぽさが垣間見えるわけですね。
ええ、私もオススメなど聞いたりしたわけですよ。

レアさんと一、二位を争うぐらいの寝オチ常習者。
夜中2時過ぎてホールにいたら大体寝オチなんでそっとしてあげてください。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

no.9 仁慈

no.9 仁慈
仁慈

熱しやすく冷めやすいという言葉がぴったり、仁様。
なぜか様付けされてます。
元祖バナナアチャ。

一度はまるととことん熱中する彼。
200も300もいったキャラを消すなんて日常茶飯事、
新たなキャラへの投資も惜しみません。

金遣いの荒さにも定評があります。
苦心して手に入れた飛虎が、アラ不思議、いつの間にかロトスクリューに変わっています。
先日まで両肩に乗っていたバナナはどこにいったの?売っちゃったの!?
運キャラになった!?また再振りっすか。。。
とまあ、彼の周りでは大きなお金が動くようです。

そんな彼も、「一応」学生です。
今年受験のようで、一時は引退説も流れましたが、RS愛が勝ったようです。
ッマ、ほどほどにがんばるのだよ。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

11月5日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

11月3日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

奇跡の辞書

みんなで作る奇跡の辞書。



【あ】
あうとです
・主に姉さんが爆弾発言をした際に使う。

おはー、オハー[感]
・奇跡標準の挨拶。「こん」と同義。

ウヘウヘ[感]
・驚きを隠せないときに使う言葉。

ゑー
・「えー」と同義。

Oh、おh、Ohhhh[感]
・おぉ、なんと、驚きなど様々な感情を表す言葉。

おこんちぃ[感]
・ぱあるさん登場の挨拶。なぜか姉さんがすごく反応する言葉。

お侍さん[人]
バタちゃんのこと。

おばんどす^^[感]
・ぱあるさん登場の挨拶。姉さんが必ず「ずがいどす^^」と返す。



【か】
川村ゆきえ[名]
姉さん愛用の風ペットの名前。

客[名]
・店にお客さんが来たことを表す言葉。

かんのんさま[人]
・奇跡メンバーだけのハノブ高台望楼秘密のはずが、なぜか迷い込んできた人。

今日も楽しくいこうジェー
・GV開始時、ロミさんが発する台詞。妙なところにカタカナが入るのがポイント。



【さ】
さらすおー[動+終助]
葵さんの口癖。主に姉さんを非難するときに使う言葉。



【た】
DA
バタちゃんが主に使う語尾DA。

ダメ
バタちゃんが使う、とりあえず相手の言ったことを否定する言葉。

ダサイタマ![感]
姉さんを非難するときに使う言葉。

ッマ[副]
仁様語。「まあ」と同義。



【な】
ニヤニヤ(・∀・)[副]
ぐっさんが何かしでかした時にあらわれる顔文字。

ぬる
ぐっさんがフォーリン秘密で使い始めた動詞の後につける言葉。
起きぬる、寝ぬるなど。特に意味が変わるわけではない。

ねくま[名]
ぐっさんが作り出した言葉。ネクロと悪魔をまとめているらしい。

~のう[助]
・奇跡メンバーに蔓延してしまった語尾。「いつのまにかGHLv3になっとるのう。」

脳、納[助]
・~のう、に同じ。



【は】
バインバイン
・悪魔スキル「バインドブレイズ」のこと。

バターの呪い[名]
・バイパートゥースが3連続など、同じえさUがたくさん出る現象。

バナナ[名]
・光ペットの神獣型チャオリンのこと。

ふぇーい[感]
葵さんが作り出した言葉。テンション高いときの挨拶につかうらしい。

「武にHP効率などイラン!」
・運に狂ったシフ、バタちゃんの名言。

ボシュッ[擬音]
・ロミ君が夜のテンションの時に使う擬音語。詳しくはロミ君に。



【ま】
マジぐっさんオコトワリ[名]
葵さんが作り出した言葉。ぐっさんを非難するときに使う言葉。
強調したい場合、先頭に<!>などとつけて叫んだように見せる。

マスター、吐いてもいいですか
・飲みすぎた姉さんが寝る前に吐く台詞。

む[感]
・予想と反することを言われたときに言い返す、レアさんが良く使う言葉。



【わ】
わああああ[感]
・葵さんが作り出した言葉。驚きというよりは、なんかこう・・・言い表せない気持ちを言葉にした感じ。



【記号】

・驚いた気持ちを素直に表す魔法の記号。   
!
別窓 | ギルド | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月31日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
