ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9月29日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

9月28日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

9月27日攻城戦(攻撃側)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 攻城戦
∧top | under∨

9月25日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

9月23日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

9月22日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

9月21日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

9月20日攻城戦(防衛)

攻城戦(防衛)
お相手はSeaSide_Friendsさん

RedStone 08.09.20[05]

お相手人数多いし強いしで・・・
RedStone 08.09.20[00]

RedStone 08.09.20[01]

RedStone 08.09.20[02]

RedStone 08.09.20[03]

RedStone 08.09.20[06]

あっという間に負けです;;
RedStone 08.09.20[07]

別窓 | 攻城戦 | コメント:0
∧top | under∨

お疲れ様ですー

19~22日まで夏休みのため、留守にします(´-ω-`)ノシ

23日には戻りますのでBarさんや、みなさんにもお伝えください。  

天気良くないっぽいですが楽しんできます。      シエ。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

9月18日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

9月17日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

9月15日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

9月14日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

9月13日攻城戦

ランク2GHを目指しての攻撃側攻城戦です。
お相手はやなばらわぁ~様。
あまり人数がいなかったみたいですね。
RedStone 08.09.13[00]

紋章までたどり着いて豪雨w
RedStone 08.09.13[01]

人数差もありましたし結果GH2ゲットできました^^
RedStone 08.09.13[03]

@は恒例?の記念撮影^^
RedStone 08.09.13[05]
RedStone 08.09.13[16]
別窓 | 攻城戦 | コメント:0
∧top | under∨

9月12日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

間違い探し

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | イベント
∧top | under∨

もじゅくん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

GV前ですけどGホールに行ってみるとめずらしい人がいましたw

お久しぶり~なもじゅくんがテイマでINしてたのでみんなで記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
RedStone 08.09.10[05]
おいら真ん中じゃん;; 撮り直し~

RedStone 08.09.10[09]

顔文字師匠は健在でしたねb
リアルが忙しいのか他のゲームに浮気してるのか分かりませんが、もっと遊びに来てほしいですね^^
みんな待ってるからね~(*´∀`)

最後にトロル成金な姉さんに伝言ですφ(・ω・ )かきかき

RedStone 08.09.10[13]

買ってあげてくださいw
別窓 | ギルド | コメント:1
∧top | under∨

9月10日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

9月9日PV

GVが終わった@にPVに行きました。

参加メンバーはBarさん・レアさん・バタちゃー・ネコちゃー・フェロちゃー・仁様・σ( ̄。 ̄) オイラ
RedStone 08.09.09[06]

まーやり方はいつもどおりで特に変わり無しですが~
RedStone 08.09.09[04]
なかなかいい点数かもO(≧∇≦)O イエイ!!

結果は今のところ2位です^^
RedStone 08.09.09[05]

攻城戦に行けそうですね^^

土曜日皆さん┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
別窓 | 攻城戦 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

9月9日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

no.6ティラス

yukkuri.png
奇跡のblogをぐっさんと共に精力的に更新している彼ですね。お疲れさま!。

大学受験で一時期inしなかったものの、その後復帰。奇跡のメンバーとしては最古参の一人ですね。
このギルドは比較的年配の人間が多く、彼は比較的若いのですが、その中でも大人というか、気配りができる人間だと思います。

彼の一番の特徴と言えばやはりその口癖でしょうか。
”・・・だのう。”
感染して同じような口調でチャットする人間多数です。また、まじめな話からニコ厨的話題まで幅広くカバーするという貴重な人材でもあります。ただ、銀様に対して否定的なのは俺はどうか思うんだが、どうだろうか。
非常に面倒見がよく、ギルドに入ったばかりの人は彼にいろいろ聞くといいのではないでしょうか。面倒見がいいので、きっと”その時は○○を選んだほうがいいのう。”そうアドバイスしてくれると思います。



彼が藪ドーナツで新人勧誘を行った件についてはまた後日
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

no.5 MEGARYU

no.5 MEGARYU

MEGARYU

奇跡の2大美女・・・、じゃなくて2大BISの一人MEGAさん。
普段は無口で黙々と支援に徹する。
そんな姿を見て憧れたBISも数知れず。

ところがどっこい、まれにものすごい冗談をかましてきます。
だれかが顔文字を使えば、多種多様な顔文字で返してきます。
ギルメンは口をそろえて
「メガさんのキャラが分からない・・・。」

メガさんのメインキャラはものすっごい高レベル武道。
しかしそれを全く感じさせないぐらい、謙虚な人。
装備の自慢なんてものも聞いたことがないです。
きっと欲がない人なんでしょうね。

しゃべり方にすごく特徴があって、
「では 少しだけ いきますかな」
「そろそろ 寝ます おやすみなさい」
この奇怪な空白は、奇跡Gの七不思議の一つです。

とまあ、結構謎に包まれた方なわけですが、
ギルチャで顔を出さなくても、GV時転送されたときに居るのが分かると
なぜかほっとする奇跡の頼れるBISなのであります。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

9月7日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

9月6日攻城戦

今日の攻城戦(防衛)の相手はローエングリンさんです。

RedStone 08.09.06[00]

お互い開始時は1PTぐらいでした。
いつもより少ないと思ったらログイン障害があったみたいですね。
前半はいい感じで進みましたがお相手も時間とともに人数が増えてきて・・・・

RedStone 08.09.06[01]

火雨がずっと続いたり・・・

RedStone 08.09.06[03]

すごいダメの人が来たりで・・・

RedStone 08.09.06[05]

負けました;;

RedStone 08.09.06[06]

負け記念;;SS Barさんとw

RedStone 08.09.06[07]
別窓 | 攻城戦 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

9月5日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

9月4日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

9月2日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

no4. お天気お姉さん

no.4 お天気お姉さん
お天気お姉さん 阿部_高和

奇跡名物とでもいいましょうか、奇跡の問題児お天気お姉さん。
ええそうです、つい先日「1つのトロルも100の秋風落葉から」を達成した彼です。

秘密、ギル戦なんて目もくれず、ひたすらに夢を拾いにいく人。
そんな彼も、奇跡の役に立ちたいと思ったのか、名前がすでにアレなBISを作りすくすく成長中。
気をつけないと「ホイホイ」支援されてしまいます。
師匠ぐっさんに認められる日はいったいいつやって来るのやら。

ギルチャではシュールなボケをかましつつ、
やたらとアニメローゼンメイデンの水銀燈がいかにすばらしいかを説く。
「フェロちゃんなんか水銀党破門だ><」
勝手に破門してください。。。

更に姉さんの生態を知りたい方は、姉さんのブログを訪れてみると良いでしょう。
ああ、大丈夫ですよ変なサイトじゃないです。見た目だけです。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

すごく・・・採掘斧並みです・・・

naita.jpg

ところで俺のドロップを見てくれ。
こいつをどう思う?

     ヽ       j   .す
  一.   ゙,      l.    ご
  生    !      ',     く
  に    ',        ',    :
  一    ト-、,,_    l
  回    !   `ヽ、 ヽ、    _
   で    /      ヽ、`゙γ'´
   す   /         \
  ;    !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´
別窓 | 人生 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

9月1日GV

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | NEXT
