ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no.3 老いぼれ猫

no.3 老いぼれ猫

老いぼれ猫

「こんちー(・∀・)ノ」とともに現れ、「(・∀・)ノシリン」とともに去る人。いや、猫か。
4キャラ全てにねこの文字が入っているが、決して「ニャン」とは言わない。
しかし、ウルフマンのyamanekoだけはなぜか「ワン」が語尾に付く。実に不思議である。

たまに一人でつっぱしってしまうが、ギルドの良きムードメーカー。
だが、素はとても律儀で、恩は必ず返すし、
年がら年中お金がないと言っているが、物資を売ったりしてなんだかんだGVに出てくれる人、いや、猫。

GVでは持ち前の耐久力を生かして、8割方ソロをしてくれている。
どんな境遇でも生きていられるのは、奇跡ギルドでのソロに慣れてしまったからであろう。

なにやら、奇跡ギルドには「ネコレンジャイ」というのが存在するらしいが、
それは彼の下に集まった武道家の集団を指すようである。
GVおよび攻城戦にて猛威を振るっているようだ。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ギルド勧誘

いま、近くのコンビニに行ったらバイトに茶髪に白のメッシュ入れてる女の子がいたんです。
酒飲んで酔ってたし、調子に乗って、『れ・・・REDSTONEってご存知かな?かな?(*ノノ)』って話しかけたら、

(´・ω・`)?
↑こんな顔されました。
軽くヤバいです。
別窓 | ギルド | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

マップクエの巻^^

攻城戦終了後に、ビルキースさんがマップクエ(コジの宝物)をやるというので一緒に行ってきました^^

BISには難しいクエなのでGメンにお手伝いしてもらいました(*´∀`)アハハン♪
RedStone 08.08.30[19]

まずブリッジヘッドでクエを受けて
RedStone 08.08.30[22]

まず塩B8で古代バンパイアの目をゲットしに行きます。
コルしてもらって楽々到着~^^
RedStone 08.08.31[01]

すると私のほうが先にクエ品ゲットしました~b
止めをささなくてもUPするんですね^^
RedStone 08.08.31[02]

お手伝いさんに脱落者が~;; (-p■)q☆パシャッパシャ☆
RedStone 08.08.31[03]

ビルキースさんはまだなので先に滝へ移動ですスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
壊れた道をひたすら走ります~(BGMはランナ~w)
RedStone 08.08.31[05]RedStone 08.08.31[06]
熊に襲われたり、熊に囲まれたり、熊に追いかけられたりしながら・・・
RedStone 08.08.31[07]RedStone 08.08.31[08]
RedStone 08.08.31[09]RedStone 08.08.31[10]

何とか辿り着けましたb 
そして熊をやっつけてブラウンベアーの血をゲットb
が・・・もう一人の脱落者が←↓のほうにzzzzw(ぱあるさんじゃないよ)
RedStone 08.08.31[13]

そしてビルキースさんもクエ品ゲット~【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
RedStone 08.08.31[15]

ですが・・・バンプのほうをクエ品ゲットする前に私がコルしてしまったらしくもう一度塩B8で狩りなおし;;
ゴメンナサイ・・・・   
んで~今度は早めにクエ品ゲットしました^^
RedStone 08.08.31[20]

ブリッジヘッドへ帰ってコジと話してクエUPしました(・∀・)ニヤニヤ
RedStone 08.08.31[21]

最後はなぜかフェロちゃーにビルキーちゃんがお姫さまだっこされて終了~^^
RedStone 08.08.31[22]

お手伝いの皆様、(*uωu)ノォッ㌍★・。・。☆・゚・。・゚d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bでした。

君と会えた奇跡Gは困った人がいればお手伝いしてくれる心温かいGメンがいっぱいです☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

by ぐっ㌧㌧
別窓 | 称号クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

8月30日攻城戦

昨日は攻城戦(防衛)でした。

お相手は↓

RedStone 08.08.30[01]

今日は参加人数が多かったですね^^

武道さんに戦略ポイントを壊されましたが紋章には近ずけさせませんでしたねb

よって結果は↓

RedStone 08.08.30[02]

今日は仁様とネコちゃーの3人で記念撮影です^^

RedStone 08.08.30[18]

ランク2防衛【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

(*uωu)ノォッ㌍★・。・。☆・゚・。・゚
別窓 | 攻城戦 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

深夜の奇跡Gに・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

深夜の奇跡Gで文字色(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきましたぉ^^

RedStone 08.08.28[07]

柱の間で悪魔と戦士がきれいに並んでますぉw
ま~深夜ということであの人はいつもの台詞を・・・・チャット欄注目w

RedStone 08.08.28[08]

ちょっと目を放した隙にネクロに変わってましたw
解散したと思ったら・・・

RedStone 08.08.28[10]

なんか隅のほうにゴキがいぱーい沸いてた~;;
( ´Д`)キモッ

RedStone 08.08.28[12]

次はWIZ祭りでつね・・・ 暴れまくってますね・・・

RedStone 08.08.29[01]

最後の〆はランチャー隊ですb

RedStone 08.08.29[05]

WZと違っておしとやかですね~と思ったら・・・

RedStone 08.08.29[06]

必ず誰か雨ふらしますね・・・

@隅っこのほうでヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!!な人を発見(*゚Д゚) ムホムホ

RedStone 08.08.29[09]

胡椒ちゃんでした^^

最後にテーブルの影で♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪する2人を発見(*゚Д゚) ムホムホ

RedStone 08.08.29[10]

こうしてゴキは無限増殖していくのですね・・・

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

深夜の奇跡Gはこんな感じでした~(`□´) 以上である!(爆)
別窓 | ギルド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

8月29日GV結果

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

懐かしいあの日(紋章完成)

懐かしいSS 発見(*゚Д゚) ムホムホ
つぺタッ

kimitoaetakiseki_32_1.jpg
別窓 | 昔のSS | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

息抜きに

明日あたり、他の対戦系オンラインゲームでサクッと1時間弱みんなでプレイなんて考えたりなんかしてるんだけど、皆さまいかがでしょ?(ノ∀`*)

ケンドー
息抜きに…の続きを読む
別窓 | ギルド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

8月28日PV

GV終了後にPVに行きました^^

参加はロミさん・フェロちゃー・葵ちゃー・ネコちゃー・みゅうたん・σ(・⊆・ ●)ォィラ(WIZ)の6人

RedStone 08.08.28[00]

1回目は~5061680点

RedStone 08.08.28[01]

まーまーかな~と思ったら最下位でした・・・;;

気を取り直してもう一回b

RedStone 08.08.28[02]

今度こそはと思いましたが5056400点
(。-_-。 )ハイ・・・・点数さがりました・・・

防衛決定みたいです・・・
土曜日はガンバリマショウ^^(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー



別窓 | 攻城戦 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

8月27日GV結果

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

8月26日GV結果

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

8月24日GV結果

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

no2. レアード

no2. レアード
レアード


彼が歩いた後には無数の石像が作られる。
得意技は石化。
将来、無差別石化罪で逮捕されるのではないかとギルメンの間でも心配するものは多い。
一時期、ストーンタッチをマスターしていたらしいが、今はすこししかとってないところを見るとどうやら使い勝手は悪かったらしい。

チャットでは「え」や「む」、「?」など短い言葉を多用するので感情を読みきれないことが多いが、GVなどでは自分勝手な行動をした人に対してきびしく喝をいれてくれるよき指導者。
「スタリンLX探しています。」というと、探している本人がもう忘れているぐらい長い間集めて倉庫に入れてくれる人。
装備品をいただいたりしてお世話になった人も多いのではないでしょうか。
あと、なぜかお洒落杖、槍を倉庫にぶちこみまくる人。

奇跡ギルド立ち上げ当初から居る人で、キャラを代えてはずっと在籍してくれてます。
この人なしでは、奇跡ギルドの成長は語れないでしょう。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

no1. ロミーズ

No1. ロミーズ
ロミーズ

奇跡ギルドが発足してから4年以上は経つでしょうか、時代の流れと共にギルドマスターも代わってきました。4代目マスターロミーズです。通称ロミ、ロミさん。

バーのマスターやってるせいか、常に酔っ払っています。
酔っ払っていなくても、Gチャットでは「ウヘウヘ」、「オハイオ州」(どうやら「おはよう」と言いたいらしい。)など変な言葉や、「kyく」(どうやらお客さんが来たらしい。)などタイプミスが多いためどちらか判断がつきくいです。
話し方とかからすると淡白な人ですが、レベルの低いギルメンの世話をしたりと優しい一面ももっています。

露店めぐりは欠かさないようで、いい品を安値で買うのが得意。
露店にもたくさんいいものが置かれているが、普段ギルメンがいる時間帯にはあまり狩っていない。
どうやら、深夜お酒を片手に狩っているようだ。

こんな風に一般人と生活のリズムが違うので、毎回GVを組んでから寝ています。
いつもお疲れ様です。奇跡が誇れるマスターです。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

8/23 攻城戦

今日は攻城戦です。

お相手は悪魔と坊主のお寺☆様です。

とにかく痛かったです><

何回も死にましたが何とか勝つことが出来ましたb

途中のSSを撮る余裕はなくて終わった後だけです。

RedStone 08.08.23[00]


一人で記念撮影↓

RedStone 08.08.23[01]


ランク2ゲット【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

お疲れ様でした^^
別窓 | 攻城戦 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

暇なのだ・・・・

仕事中ですがメチャクチャ暇です・・・

なので・・・

テンプレートを姉さんっぽい痛いのに変えてみました ( ̄皿 ̄)うしししし♪

でもすぐもどせるから怒らないでね! (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

By ぐとーーーん(・∀・)ニヤニヤ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

8月22日GV結果

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | GV戦跡
∧top | under∨

速報

バナナ1バナナ2バナナ3
ええ、彼がやってしまったようですよ。




バナナ4
トリプルバナナ!
別窓 | ギルド | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ロトBOX

やってみそ^^

別窓 | 課金 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

人は誰しもがまだ見ぬ光を求めて

pet1.jpg

yakuman.jpg
ミニペット実装からコツコツ買い続け、今月は思い切って大量買いし、約半年かけてのついに一列水一色達成。今まで買ったペットの40%が水ペットと言うことで、若干運も良かったかもしれませんね。
『次の目標は?』と聞かれても、とりあえず今は何も浮かびませんが、次は土一色があと2個ほどで達成できそうです!。




どう見ても(ry
本当にありがとうございました。

BLUE_K
別窓 | 人生 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

うちの守護神が・・・

チャット1

真夜中に奇妙な笑いをしはじめたRIZAことぐっさん。




チャット2

なんだそんなことか~。
いや、しかしそれにしても浮かれすぎである。
まさか・・・。





肩に・・・チャット3<

ええ、やってしまったようですね。
これでスキル+90だとかなんとか。
ペットが育ったらバナナBISと呼んじゃいましょう。
別窓 | ギルド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

赤い悪魔のところにいってきたよ

かけらを集め終わったトローフェ君は今回は赤い悪魔のところにいくことにしたよ。

アンジー



途中行き止まりになってどうしたらいいのか分からなくなったけど、

行き止まり?




なんだ、通れるんじゃん。

いけるじゃん



そんなこんなでロシペル城到着。

ロシペル城到着




ロシペル様にレッドストーンを渡すと、家来から好きな魔法のアイテムがもらえる。

謁見




今回は1億G払ってこんなものをもらったよ。

ゲット!




実は、今Gvで愛用している鞭を強化しようとして青色の再構成魔法書を買ったんだ。

ビフォー





で、早速シエル様が見守る下で使っちゃいました。

アフター



まじうれしかったです。シエル様がお祝いの花火をあげてくれました。
これからはもっと速くバインバインできるぜい!

花火

めでたしめでたし。
銀行の中身


別窓 | メインクエスト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

テスト

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |   とりあえずテストだお
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! |
