ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no.11 nishi_

no.11 nishi_
nishi_

奇跡内で最もまとも、いや、唯一まともといっても過言ではないnishiさんです。
温厚で人の良い感じがチャットから伝わって来てしまいますね。
そんな性格と、さまざまなギルドを転々としていることが相まってすごくお友達が多いです。

そろそろギルメンもログアウトし始める丑三つ時、彼の活動が活発になってきます。
この時間はソロ狩場がすごく空いてるんですよね、よくよく分かります。
自分夜型だけど話し相手がいないからつまらないという方、ぜひnishiさんに耳を。

ただ、そんな彼もお酒がはいるとどうにも手が着けられないという噂が後を絶ちません。
チャットでの誤字はかわいいもの、意思疎通が難しいときさえあります。
そういえばこんなこともありましたね、
ロミーズ「nishiが酔っ払ってキーボードがんがん叩いとるwwww」

レアさんと共に奇跡の2大WIZとして活躍しています。
男は黙ってアスヒ、そんなカッコイイnishiさんでした。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

no10. ψエンドオブハートψ

no10. ψエンドオブハートψ
ψエンドオブハートψ   バター侍

奇跡レンジャイに所属するシフ武、ψエンドオブハートψ。
今では倉庫となっているランサバター侍にちなんでバタちゃんとか呼ばれてます。
ちなみに、ψは「ぷしー」と読みます。

特筆すべきはその運の高さ。
なにやら悪魔の下へ貢物を重ねた結果、運2000近いとかなんとか。
運に狂ってしまったシフなのです。
ドロップ運がいいので大体誰かから妬まれています。

奇跡内では、かなり若い部類に入るにも関わらず、妙に落ち着いた雰囲気のある子。
でも、アニメやら大好きなあたりに子供っぽさが垣間見えるわけですね。
ええ、私もオススメなど聞いたりしたわけですよ。

レアさんと一、二位を争うぐらいの寝オチ常習者。
夜中2時過ぎてホールにいたら大体寝オチなんでそっとしてあげてください。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

no.9 仁慈

no.9 仁慈
仁慈

熱しやすく冷めやすいという言葉がぴったり、仁様。
なぜか様付けされてます。
元祖バナナアチャ。

一度はまるととことん熱中する彼。
200も300もいったキャラを消すなんて日常茶飯事、
新たなキャラへの投資も惜しみません。

金遣いの荒さにも定評があります。
苦心して手に入れた飛虎が、アラ不思議、いつの間にかロトスクリューに変わっています。
先日まで両肩に乗っていたバナナはどこにいったの?売っちゃったの!?
運キャラになった!?また再振りっすか。。。
とまあ、彼の周りでは大きなお金が動くようです。

そんな彼も、「一応」学生です。
今年受験のようで、一時は引退説も流れましたが、RS愛が勝ったようです。
ッマ、ほどほどにがんばるのだよ。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

no.8 £Ciel£

no.8 £Ciel£
£Ciel£  γ葵γ

奇跡レンジャイに所属する、シフ武のシエルさん。
以前はネクまが所属していたために葵さんと呼ぶ人も多い。
またの名を奇跡のマイブーム製造鬼。

マイブームで終わることが多い理由が、よく分からないブームだから。
「わああああ」、「マジぐっさんオコトワリ」、「ふぇ~い」、「さらすおー」などがその類である。
でもまあ、本人はそれなりに楽しんでいるようなのでよしとしよう。

ギルドホール、銀行での放置があまりに多いため、ゲームでは外にでたがらない性格みたいだが、
中の人は旅行にスポーツ、娯楽が大好きなようで案外活発である。

さて、一つ豆知識を紹介しよう。
シエルさんに耳をしようとしてうまくいかなかった人はいないだろうか。
実は、シエルさんの「Ciel」の部分、全角なのである。
この全角というのが結構面倒くさくて、半角「Ciel」を選択して右スペースキーの右側の「変換」キー
を使用することにより全角「Ciel」に変換することができる。
にしても・・・なんで全角なんですかねえ・・・。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

no.7 ぐっとん

no.7 ぐっとん
ぐっとん  RIZA

奇跡の守護神としてMEGAさんと双璧をなすぐっさん。
彼ほどBISが板についている人はそうはいないでしょう。

まず特徴を挙げるとしたら、断ることを知らない、というところでしょうか。
BISが必要な秘密にさそえば、「いいよ~^^」
テイムしたいから手伝ってと言えば、「いいよ~^^」
PVで範囲いないからWIZできて~と頼めば、「いいよ~^^」
唯一断るときがあるとすれば、それはお子さんの添い寝をしなくちゃいけないときなのであります。

とまあ、ここまで読めば、献身的で支援職の鑑としてのぐっさんがお分かりいただけるであろう。
しかし、これは表のぐっさんである。
みんな、だまされてはいけない!

ごくまれにギルチャで「ニヤニヤ(・∀・)」し始めたら気をつけろ!
億品をドロップしたか、ロトボックスで異次元を出したか、または光ペットが出たかのいずれかである。
特に、ペットに関してはものすごい強運の持ち主であり、
短い期間で光ペットを4体も出したことはいまや伝説となっている。

ちなみに、彼のキャラの名前は主にスキル名かキャラの職から由来しているが、
なぜか「ぐっとん」だけはそれに当てはまらない。
これは奇跡の七不思議の二つ目である。
別窓 | ギルメン名鑑 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | NEXT
