ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

提案

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | ギルド
∧top | under∨

奇跡Gについて

GV なるべく参加者がいそうな日にやります(特に日曜日)時間はだいたい21:30~22:30 ぐらいかな! 

PV GV無いときかGV後に実施します!(だいたいGV無いときですね)

攻城戦あり 参加自由

禁止スキル 応相談 (まぁだいたい 花、毒、反転、契約、精霊カウンター、霊術師・闘士 です)

転生参加可

GHLv114 Gメンバー最大160名

石造 攻撃速度6% その他色々

募集 Lv不問 全職

メインキャラさん大歓迎☆
別窓 | ギルド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ギルドLv100!!

ギルドレベルがついに100になりました!!

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

それじゃーこいつも↓余ってるし紋章変えちゃおうかーってことになりましたが・・・
RedStone 10.03.06[04]
今の紋章はGメンに好評で変えない方がいい~という意見がほとんど。
でもねぇ~せっかくだしねぇ~紋章パッケージ2個あるし、今回の争奪戦のやつでもう一個くるしねぇ~
ということで深夜にGHでこそこそ相談しました!!
あんまり変えちゃうとあれなんで色だけ変えてみることにしましたYO

色々色々色々やってみましたが
RedStone 10.03.06[17]

RedStone 10.03.06[18]

RedStone 10.03.06[19]

RedStone 10.03.06[20]

RedStone 10.03.06[21]

RedStone 10.03.06[22]

RedStone 10.03.06[23]

RedStone 10.03.06[24]

RedStone 10.03.06[25]

RedStone 10.03.06[26]

RedStone 10.03.06[27]

RedStone 10.03.06[28]

オカザッキーさんの一押しで決まったのがこれ!!↓









































































ピンクM!!
RedStone 10.03.06[00]
(゜O゜;アッ!小さくて見ずらい??

RedStone 10.03.06[03]
かわいい~~♪ ☆イカス☆
(;゚д゚)ァ.... モデルが悪い??そうですか・・・そうですよね;;

RedStone 10.03.06[07]
姫には似合うよね!!そうよね!!















脱退者が出ないことを切に願います・・・w
別窓 | ギルド | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

深夜会議!!

深夜にGHの片隅にて会議中~
最近奇跡はメンバー減ってるけどどうしよう・・・とか真面目な話をするわけも無くw
雑談してただけでつ(´▽`*)アハハ
@バタちゃんもいたけどSS撮る前に落ちた;;
RedStone 09.03.03[00]

会議(雑談)の成果は・・・・露天看板が3段で書けるようになったb
えぇ・・・今まで知りませんでしたよ><
RedStone 09.03.03[02]

ねこちゃんがプーから脱出したw
RedStone 09.03.03[08]

就職゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
別窓 | ギルド | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

石像完成ヽ(´ー`)ノ


大地の元素が全部集まりました~ヽ(´ー`)ノ
んで~このくるくるしたのが出来上がりましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
RedStone 09.01.02[01]

ケーメルンの冠、枠飾りですね
物理、魔法抵抗1%・・・・
地味な感じですが何事も最初はこんなもんですよね^^
Lv2にすればきっとすごいことにw(なるかな?)

次はなにを集めましょうかね~??
別窓 | ギルド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | NEXT
