ゆっくりチラシの裏に書いていってね!!

レッドストーン 紫鯖で活動中のG 君と会えた奇跡のブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1G露天詐欺

8月2日23:00頃、アリアンで1G露天の叫びがあったので行ってみるとやっぱり詐欺でした。
この人何度も詐欺してるらしく、詐欺注意の叫びもありましたし回りに集まった人も詐欺だと知ってる人がたくさんいました。SF1億で売ったらしいです・・・(噂w)
今回はさすがに誰も引っかかりませんでしたけどねw
ちなみにこのキャラ名は某漫画の主人公の名前ですね。
自分も割りと好きな漫画なので、勝手にキャラ名使って悪事はやめて欲しいです(#゚Д゚) プンスコ!

RedStone 09.08.02[01]
別窓 | 晒し! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

またまた 発見(*゚Д゚) ムホムホ


運営さんがんばってますねぇ~
いい加減やめなさい・・・
RedStone 09.06.26[00]
別窓 | 晒し! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

☆ 運営チーム

GV物資を探してアリアンと古都をぶらぶらしていると突然こんな耳が!!
RedStone 09.05.18[031]

こっこれは!!マー当然あれですけど乗ってみましょうw
RedStone 09.05.18[032]
(□。□-) フムフム・・・
RedStone 09.05.18[033]
やはりそうきますかw おしえたのはもちろんでたらめですがw
RedStone 09.05.18[034]
しつこいのでこう答えてやりましたよw
RedStone 09.05.18[035]

Gメンのフェロちゃと葵ちゃとバタちゃもその時にいまして探してみようということにw
アリアンでPT申し込みすると拒否られました!!
やつはアリアンだw
探していると今度はバタちゃに耳が来る始末(´▽`*)アハハ

アリアンを探しまくるとフェロちゃがやつを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

RedStone 09.05.18[04]
支援w
RedStone 09.05.18[05]

RedStone 09.05.18[06]

若葉剣士さんでしたねw

今更引っかかるやつもいないでしょうが、いまだにこんなことしているやつがいるんで
皆さんお気をつけください!!

詐欺乙!!
別窓 | 晒し! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

深夜のGH


何かのキャラが多めにいるとすぐそのキャラが集まりますねw まずはWIZ祭り^^
RedStone 09.03.14[00]

WIZあきたんで姫祭りにw
RedStone 09.03.14[01]

整列^^
RedStone 09.03.14[06]

新加入のBIS ぉ?さんを接待中~^^
RedStone 09.03.14[10]

接待終了~b ゆっくりしていってね!!
RedStone 09.03.14[13]

ドレスとか貢ぐと★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ですw
RedStone 09.03.14[14]
別窓 | 晒し! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

深夜3時の奇跡Gチャw

深夜3時・・・・
こっこちゃんがいきなり禁止ワードを言いましたね・・・
はい^^懲らしめてあげますぉw
最初の耳は自演ですがねw
その@はちゃんと耳きてますよ~w

RedStone 09.01.11[00]
RedStone 09.01.11[01]
RedStone 09.01.11[02]
RedStone 09.01.11[03]

こっこちゃんやアルクさんの脳内メーカーや本音チェッカーは各ブログで載せてるので
そっちを見てね~^^(ブログリンク参照b)
別窓 | 晒し! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゆっくりチラシの裏に書いていってね!! | NEXT
